<派遣>旅行事務
【期間】即日~長期
出張手配のサポート事務/ 埼玉・和光市
【期間】即日~長期
旅行業界未経験OK♪安心のOJT制度あり◎
勤務先は大手自動車メーカー企業グループの旅行部門☆
≪主な業務内容≫
グループ社員、関係会社社員の出張に関わる事務作業をお願いします。
■出張手配依頼の受付や内容の確認
(手配は手配専門のスタッフさんが対応します◎)
■データ入力や請求書の発行(専用システムを使用)
■電話・メールでの問い合わせ対応
(1日50件ほどメールでのやり取りを行います。)
■その他不随する事務作業
イチオシ!職場情報=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・
・G.Wやお盆、年末年始は企業カレンダーにより長期でお休み可能!
・都市部中心に旅行会社がある中で、埼玉の和光市で勤務出来ます!
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自宅の近くで働きたい方は特におススメのお仕事です!
開始日のご希望があればお気軽にご相談ください!
◆当社のメリット・福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です
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職場の雰囲気
年齢層
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男女比率
女性
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男性
職種 | <派遣>旅行事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | ≪主な業務内容≫ グループ社員、関係会社社員の出張に関わる事務作業をお願いします。 ■出張手配依頼の受付や内容の確認 (手配は手配専門のスタッフさんが対応します◎) ■データ入力や請求書の発行(専用システムを使用) ■電話・メールでの問い合わせ対応 (1日50件ほどメールでのやり取りを行います。) ■その他不随する事務作業 |
応募資格・条件 | ◆ PC基本操作(ブラインドタッチ)が可能な方 ◆ 長期就業が可能な方 |
勤務地 | 埼玉県和光市/ 東武東上線・和光市駅より徒歩3分 東京メトロ有楽町線・和光市駅より徒歩3分 |
勤務時間 | 平日:9時00分~18時00分(実働8時間・休憩60分) ※残業時間は少なめです♪ |
給与 | 時給:1,600円 ※交通費は別途全額支給いたします |
休日休暇 | 土日・企業カレンダーによる休業日 (年間休日121日) |
待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災) ●定期健康診断 ●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合 ●慶弔金支給・その他休暇 ※いずれも規定あり |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275