<派遣>旅行事務

旅行業未経験から始める 出張手配のアシスタント事務

旅行業界未経験から始められる、
出張手配アシスタント事務のお仕事!
即日スタート~長期を前提としたポジションです。

こんな方におススメ☆彡
旅行業界の経験はないけれど、
旅行に関わるお仕事に挑戦したい方!
事務作業だけでなく、外出もあるお仕事に興味がある方!

グループ会社の海外出張、国内出張をサポートしている
トラベルセンターでのお仕事です☆彡
≪主な業務内容≫
出張に関わるサポート事務をお願いします!
◎事務◎
・VISA業務作業補助(申請書作成、注文書作成、ビザ業者への発送)
・入力・確認作業(カルテ作成、情報入力、当日未発券確認など)
・チケット一式のセットアップ など
・電話取次ぎ対応
・カウンター対応(主に取次ぎ、チケット一式お渡し)

◎外出◎
・大使館へVISAの申請
・郵便局へ印紙・切符の購入
・VISA業者への申請書類一式持ち込み など

おすすめポイント
◎ビル内にランチに利用できるお店やコンビニがあるので便利♪
◎ 勤務地は通勤便利な新橋エリアです。内幸町・霞が関・新橋・虎ノ門駅が利用可能です。

◆◇// 月収例 //◇◆
・263,500円 + 交通費
時給1,700円x7時間45分x20日の場合

※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です

募集要項を見る

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職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>旅行事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ≪主な業務内容≫
出張に関わるサポート事務をお願いします!
◎事務◎
・VISA業務作業補助(申請書作成、注文書作成、ビザ業者への発送)
・入力・確認作業(カルテ作成、情報入力、当日未発券確認など)
・チケット一式のセットアップ など
・電話取次ぎ対応
・カウンター対応(主に取次ぎ、チケット一式お渡し)

◎外出◎
・大使館へVISAの申請
・郵便局へ印紙・切符の購入
・VISA業者への申請書類一式持ち込み など
応募資格・条件 ●PCの基本操作ができる方(WordやExcelの基本的な使用経験がある方)
● 長期就業可能な方
勤務地 東京都千代田区/
最寄駅:東京メトロ 「霞ケ関駅」直結
都営三田線 「内幸町駅」直結
東京メトロ 「虎ノ門駅」徒歩5分
「新橋駅」徒歩10分
勤務時間 平日 09:00 ~ 17:30(※昼休憩45分)実働7時間45分
給与 時給:1,700円
※交通費は別途全額支給致します
休日休暇 土日祝日・年末年始
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔等休暇制度
いずれも規定あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

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お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

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