宿泊施設の問い合わせセンターで受電対応
\開始日相談可能!20代~50代活躍中!/
プライベートと両立◎シフトの融通が利くお仕事
初回の契約は1~2ヶ月、その後3ヵ月更新になります。
直接雇用にも積極的な会社さんです☆彡
全国の旅館やホテル・民泊等の予約受付代行の業務全般の
問い合わせ対応をご担当いただきます♪
<主な業務内容>
▼電話・ネット・メール・チャットの予約処理
複数の画面(システム)を見ながら対応していきます。
訪日外国人の方からの問い合わせもあります!
その際は英語を使用しながらお話いただきますが、
難しい場合は取次ぎの仕方から覚えていきましょう!
▼お客様情報、サポート内容のデータ入力
(問い合わせ例)
記念日で利用予定なのでケーキを準備してほしい
ホテルの周辺でおすすめの観光地はありますか など
<研修について>
就業開始して2週間程度の研修期間があります。
FAQやマニュアルもあるので安心です。
<おすすめポイント>
●8時間勤務の方にはなんとお昼ご飯が無料(お弁当)
●選べる働き方!(ご希望をお聞かせください)
●嬉しい駅チカ♪
<月収例>
264,000円 + 交通費
時給1,650円 × 8時間/日 × 20日勤務の場合
あなたの“やりたい”に応える✧ 阪急トラベルサポートで働く♪
阪急トラベルサポートは・・・
❖阪急交通社100%出資会社
❖阪急阪神ホールディングスグループの一員
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
\ 来社不要でラクラク✧ WEB面接を実施中 /
少しでも気になった方はぜひご応募ください!
あなたの都合の良い日時で面接を調整いたします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~関東版LINE@を開設しました~
当社オススメの最新お仕事情報などを
いち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪
<LINEの友だちからID検索にて登録>
ID:@gji6484f
<LINEの友だちからQRコードを読み取って登録>
職場の雰囲気
年齢層
男女比率
職種 | <派遣>コールセンター |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | <主な業務内容> ▼電話・ネット・メール・チャットの予約処理 ▼お客様情報、サポート内容のデータ入力 |
応募資格・条件 | ◆長期勤務が可能な方 ◆旅行が好きな方 ◆英語での電話応対・メール回答ができる方(マニュアルあります) ◆ネット・メール・アプリ等をフル活用するので、操作に抵抗がない方 \こんな方は、歓迎/ 宿泊施設や旅行業界、コールセンター業務で経験のある方 |
勤務地 | 東京都千代田区/ JR山手線・中央線・地下鉄銀座線「神田駅」より徒歩1分程度 |
勤務時間 | 8:00~23:00の営業時間でシフト制(土日祝含む/年中無休) 働き方はご希望をお聞かせください。 (出来れば週3日以上、1日5時間以上勤務できる方歓迎♪) ※基本は週5日、1日8時間勤務(休憩1時間) <シフトは毎月自己申告> 当月15日までに当月21日〜翌月20日までの希望を提出し、当月20日に確定 |
給与 | 時給:1,650円~1,750円 ※交通費は別途全額支給いたします ※ご経験によって決定いたします ※22時以降は深夜割増あり ※頑張り次第で時給もUPします |
休日休暇 | シフト制 |
待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災) ●定期健康診断 ●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合 ●慶弔金支給制度 ※いずれも規定あり |
応募方法 | 「応募フォームに進む」ボタンより応募フォームを入力の上、ご応募ください。 その後の選考ステップについては、順次メールにてご案内いたします。 ※ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もぜひご応募ください。 ※まずは話だけでも聞いてみたい!という方もお待ちしております。 <お仕事決定までの基本的な流れ> ▼ご応募 ▼弊社よりご連絡。面談の日程調整 (エントリーフォームのご回答) ▼ヒアリング ▼お仕事の紹介 ▽就業決定 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275