<派遣>大手ホテルにて客室管理業務

ホテル客室スタッフ

即日スタートOK!
駅チカ便利なラグジュアリーホテル!

<大手老舗ホテルチェーンでの客室管理業務>
◇◆//~Point~//◆◇
即日スタート!
・土日祝出勤含むシフト制
・駅チカ 「渡辺通駅」徒歩5分
・ホテル業界未経験OK
・語学力問わず
・休憩室あり(食事可・和室にソファー)
・自販機、冷蔵庫、レンジあり
・従業員食堂利用可
(1食480円のチケット購入制)
(定食、カレーライス、うどん等)
・服装:制服あり
(男性はシャツ、革靴をご用意願います)

◇◆//~勤務時間~//◆◇
シフトは以下2パターン↓
①08:00~16:30

②10:00~18:30
(休憩60/実働7時間30分)
土日祝・ゴールデンウィーク・年末年始含むシフト制

◇◆//~お仕事内容~//◆◇
~客室チェック~
★備品管理
各部屋に必要な数のリネン・アメニティのチェック
エキストラベッドの設置など
★忘れ物処理
台帳管理
一人で処理することはありません
★クリーニング業者への手配業務
★VIPが利用する部屋の清掃後チェック
クリーニング業者の清掃後、
カーテンのアイロンがけの状態や
シーツの汚れ(髪の毛)など確認
必要に応じてカーテンやシーツ交換もあり
★各部署間との連絡

最初は社員や先輩に付いてOJTの研修あり
初めから一人で任せることはありません
ご安心を!

◇◆//~このような方、歓迎♪~//◆◇
◎未経験OK!(サービス業、経験のある方)
◎パソコンに苦手意識がなければOK!
◎挨拶や受け答えができる方
◎土日祝、ゴールデンウィーク、
年末年始なども勤務できる方
◎長期勤務希望
◎シフト勤務対応可能な方

【収入例】
月収例 204,700円+交通費
時給1,300円x7.5時間x21日勤務の場合

★当社のメリット・福利厚生はこちら
当社:阪急交通社100%出資会社
阪急阪神ホールディングスグループの一員

★☆ WEB面接実施中!(ZOOM利用) ☆★
遠慮なくお問合せ・ご相談ください。

募集要項を見る

PR Contents

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>大手ホテルにて客室管理業務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 客室管理業務
・備品管理
リネン・アメニティのチェックや
エキストラベッドの設置など
・忘れ物処理
台帳管理。一人で任せることはありません
・クリーニング等、各業者への手配
・VIPが利用する部屋の清掃後チェック
清掃後、カーテンのアイロンがけの状態や
シーツの汚れ(髪の毛など)のチェック
必要に応じて取り替えの作業あり。
応募資格・条件 ◇高卒以上
◇未経験者可
◇土日祝を含むシフト勤務が可能な方
◇パソコンはキーボード入力できる方
◇サービス業、接客業務経験のある方
(アルバイト可)
勤務地 福岡市中央区 渡辺通駅 徒歩5分
勤務時間 ①08:00~16:30
②10:00~18:30
(実働7時間30分/休憩60分)
土日祝・ゴールデンウィーク・年末年始含むシフト制
給与 時給1,300円(交通費別途支給)
休日休暇 月8日程度
シフト制による
待遇・福利厚生 ●社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断(年1回)
●年次有給休暇
●その他法令による休暇制度あり
●慶弔金支給
●旅行割引制度
※いずれも要件あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 092-712-6600

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 092-712-6600