<派遣>コールセンター
2025年1月14日スタート!複数名募集 ※長期のお仕事
ルフトハンザドイツ航空で航空券に関する問い合わせ受付(外資系)
2025年1月14日スタート!複数名募集 ※長期のお仕事
\30~50代活躍中!語学力を活かせる★/
航空業界や旅行業界で就業経験のある方必見♪
≪主な業務内容≫
◎一般のお客様からの問い合わせ対応
・フライトの予約、変更、キャンセル、マイルに関する問い合わせ
(電話・メール)
・WEB操作方法の問い合わせ
※発券は行いません
※英語の使用頻度3割くらい
◎旅行代理店(エージェント)からの問い合わせ対応
使用端末:アマデウス
◆おすすめポイント◆
①研修制度がしっかりしている
入社後、1か月間の研修あり。お給料もしっかりお支払いいたします。
②OJT制度もあり
ベテランの社員によるOJTがあり安心して業務できます。
③残業ほぼなし
プライベートの予定も立てやすいです。
④長期休暇を取得しやすい
ご旅行の予定も比較的立てやすい環境です。
<月収例>
252,000円 + 交通費
時給1,680円 × 7時間30分/日 × 20日勤務の場合
◆当社のメリット・福利厚生はこちら
✲*☆*゚WEB面接実施中゚*☆*✲
▼関東版LINE@始めました▼
当社オススメの最新お仕事情報や研修会情報、土曜・夜間登録会情報などをいち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします。
職場の雰囲気
年齢層
●
●
●
●
●
男女比率
女性
●
●
●
●
●
男性
職種 | <派遣>コールセンター |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | 【主な業務内容】 ◎一般のお客様からの問い合わせ対応 ・フライトの予約、変更、キャンセル、マイルに関する問い合わせ (電話・メール) ・WEB操作方法の問い合わせ ※発券は行いません ※英語の使用頻度3割くらい ◎旅行代理店(エージェント)からの問い合わせ対応 使用端末:アマデウス |
応募資格・条件 | ◆日本での就業に制限のない方 ◆航空業界or旅行業界での実務経験がある方 ◆英語力がある方 ※研修中の教材(PC)はすべて英語です。読解力が必要。講師の方は日本語です。 ※業務に関しては、基本、日本人のお客様ですが、3割程度外国の方です。 ◆PCスキル |
勤務地 | 東京都港区/ 最寄駅: 地下鉄都営三田線「御成門駅」徒歩5分 東京メトロ日比谷線「神谷町駅」徒歩8分 都営大江戸線 「大門駅」徒歩13分 |
勤務時間 | 平日 月~金 08:50~17:20 (実働7時間30分 / 休憩1時間) ※残業はほとんどございません ※ゆくゆくは土日営業OPEN、~20:00勤務もご協力頂く場合があります。 |
給与 | 時給:1,680円 ※通勤交通費は別途支給します |
休日休暇 | 土日祝休み(ゆくゆく変更になる可能性あります) |
待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災) ●定期健康診断 ●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合 ●慶弔金支給制度 ※いずれも規定あり |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275