WEBサイトのサポートセンター(旅行会社)
時間外ほぼなし/土日祝休/プライベートの予定が立てやすい♪
【旅行申込のサポート事務】
■旅行予約サイトのお問合せ対応です♪
PCでのメール対応や電話対応ができればOK
旅行申込前後のお客様の対応が中心
例)・WEB会員登録の操作方法がわからない
・会員ページへの入り方がわからない
・申込をしたが、カード決済や日程表の
確認方法がわからないなど
⇒お問合せは概ねパターン化されており
マニュアルに沿っての対応でOK!
メールのお問合せもあり
慣れてきたら、社内の電話やメール対応もあり
(※確認して折り返しでもOK)
PCはキーボード入力できればOK
【研修】
・研修中の時給も同額
・平日5~7日間
・研修後も先輩スタッフの手厚いケアあり
・未経験の方でも安心!
【ポイント】
◆勤務開始日応相談
◆交通費全額支給
◆昇給制度あり
(初年度2回、以降1年ごと)
◆社員登用制度あり
◆平日週4日以上応相談
◆土日祝休み(完全週休2日制)
年末年始休暇あり
◆リフレッシュルームあり
◆服装はオフィスカジュアル
◆華美過ぎなければ髪型・髪色
ネイル、ピアスもOK
★残業月3時間以下
⇒「子どものお迎えのために時短勤務が良い」
など時短勤務の相談もOK!
≪こんな方大歓迎♪≫
★簡単なPC入力が可能な方
★旅行に興味のある方
★ブランクある方
★接客業経験ある方
★電話受付対応、コールセンター
テレフォンオペレーター経験者
【勤務先】
東京都港区新橋3-3-9 KHD東京ビル4階
JR「新橋」駅より徒歩10分
【収入例】
月収例235,200円+交通費
(時給1,400円x8時間x21日勤務の場合)
※1日の所定労働時間7時間40分
★当社のメリット・福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスの一員
⁂☆WEB(ZOOM)面接実施中☆⁂
職場の雰囲気
年齢層
男女比率
職種 | サポートデスク |
---|---|
雇用形態 | サポートスタッフ(アルバイト) |
仕事内容 | 平日のみ・週4日~応相談 旅行予約サイトのお問合せ対応♪ PCでのメール対応や電話対応ができればOK 旅行申込前後のお客様の対応が中心 例)・WEB会員登録の操作方法がわからない ・会員ページへの入り方がわからない ・申込をしたが、カード決済や日程表の 確認方法がわからないなど ⇒お問合せは概ねパターン化されており マニュアルに沿っての対応でOK! メールのお問合せもあり 慣れてきたら、社内の電話やメール対応もあり (※確認して折り返しでもOK) |
応募資格・条件 | ●高卒以上 ●旅行業界未経験者OK ●パソコンはキーボード入力できる方 |
勤務地 | 東京都港区新橋 JR「新橋」駅より徒歩10分 |
勤務時間 | 月曜日~金曜日(平日のみ) 09:30~18:10 (実働7時間40分/休憩60分) ※週4日以上、1日7.5時間以上 ※★残業月3時間以下 ⇒「子どものお迎えのために時短勤務が良い」 など時短勤務の相談もOK! |
給与 | 時給1,400円 ※交通費全額支給(社内規定あり) ※昇給制度あり♪ |
休日休暇 | ※土日祝休み(完全週休2日制) ※年末年始休み |
待遇・福利厚生 | ◇社保完備 ◇定期健診(年1回) ◇有給休暇 ◇その他法令による休暇制度 ◇昇給制度 ◇正社員登用制度 ◇慶弔金支給制度 ◇阪急阪神グループ特典等 ※ いずれも要件あり |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。選考日程をお電話又はメールにて お知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点は、お気軽にお問合せください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎! まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8261