クルーズ旅行事務
\クルーズ旅行の事務、電話・メールのお仕事/
即日勤務開始‼
交通費支給・土日祝休み◎
以前に旅行会社での業務のご経験がある方大歓迎!
旅行業界も復活!!
★クルーズ旅行事務/電話・メール対応のお仕事♪
<具体的には・・・>
①前日の申し込み記録のチェック、メッセージの確認
②コールセンターやカウンターからの対応依頼の確認
(専用端末から抽出しチェック)
③お客様からの問い合わせメールの確認
④船会社の対応
(船会社の専用端末や担当者とのメールのやり取り)
お客様がご旅行に申し込まれてから出発するまでの
上記の事務作業を進めるお仕事◎
観光業界経験のある方大歓迎☆
ひとつずつ仕事をしながら覚えていってください♪
パソコンは主に専用端末を利用
基本的な入力ができれば問題ありません!
職場見学可!
【注目ポイント】
◆即日勤務開始! ※勤務開始日応相談
◆観光業界業務経験のある方大歓迎
◆未経験も可(主体的に業務を進めることができる方)
◆交通費別支給
◆土日祝休み(完全週休2日制)・年末年始休み
◆駅近のオフィス(七隈線「渡辺通駅」より徒歩約3分)
◆服装はオフィスカジュアルでOK
◆リフレッシュルームあり
(自販機、レンジ、ウォーターサーバー、給湯器、休憩室あり)
◆近くにコンビニやランチ場所もあり
◆女性が多い職場 20代~30代活躍中!
<研修あり>
3日間:コールセンターで端末研修あり
研修中時給:本稼働と同額
◎長期勤務歓迎
◎旅行業界経験者歓迎
(ブランクありも歓迎)
<勤務時間>
9:20~18:00(実働7時間40分/休憩60分)
時間外20時間程度/月間(繁忙期)
<月収例>
月収209,370円 + 交通費
(7時間40分x21日勤務の場合)
※実働は7時間40分/日
※1日8時間以上勤務の場合の時間外時給=25%割増
★当社のメリット・福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です
・Web(ZOOM)面接実施中!
ハローワークでお探しの方もご検討ください。
職場の雰囲気
年齢層
男女比率
職種 | <派遣>クルーズ旅行の事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | ①前日の申し込み記録のチェック、メッセージの確認 ②コールセンターやカウンターからの対応以来の確認 (専用端末から抽出しチェック) ③お客様からの問い合わせメールの確認 ④船会社の対応 (船会社の専用端末や担当者とのメールのやり取り) |
応募資格・条件 | ・高卒以上 ・平日勤務可能な方 ・長期勤務可能な方 ・パソコン (ワード・エクセル経験がありキーボード操作に慣れている) |
勤務地 | 福岡市中央区渡辺通 地下鉄七隈線 渡辺通駅 徒歩5分 |
勤務時間 | 9:20~18:00 (実働7時間40分/休憩60分) |
給与 | 時給1,300円 交通費別途支給 |
休日休暇 | 土日祝休み 年末年始休み |
待遇・福利厚生 | ●社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災) ●定期健康診断(年1回) ●年次有給休暇(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合 ●慶弔金支給制度・法令によるその他の休暇制度 ※いずれも要件あり |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 092-712-6600