自動車に関するコールセンター業務
2025年2月3日スタート!未経験大歓迎!
高時給1,400円★勤務日数・就業時間相談可★
ご都合に合わせて勤務可能♪
今回のお仕事は、コールセンター業務の幅を
『限定した業務内容』となります◎
コールセンター業務になりますが、
メーカーサービスにご登録いただいている
会員様への架電業務がメインとなります♪
~お仕事内容~
○会員様へメーカーサービスの説明や案内
(メーカサービスに関わる案件の問い合わせ)
○ディラーへ搬送予定の車に関する受入れコール
○ディラーへの入庫確認や作業終了の確認コール
○サービス終了後のアンケートコール
1時間の架電件数は、7~8件を見込んでおります◎
未経験の方でも安心・充実の研修制度あり♪
研修期間は1ヶ月程度!
0からしっかりと教えてもらえるので
知識がなくてもOK!心配なし!
~研修期間の待遇~
時給=1,300円⇦研修終了後 1,400円★
勤務時間=9:30~17:00
※研修期間中は、土日祝日休み
※研修終了後は、待遇が異なります
★おすすめポイント★
・高時給1,400円
・残業ほとんどなし!
・安心の研修制度あり
・交通費全額支給
・駅チカ JR東西線「新福島駅」からすぐ!
・ネイル・ピアス・髪色自由(華美でなければ)
・オフィスカジュアルOK
・オフィス内にウォーターサーバーあり
・休憩室、冷蔵庫、電子レンジ、電気ボット、
給茶機など充実の環境設備
・更衣室(個人ロッカー貸与)あり
・ダブルワークOK
テレアポ、テレフォンオペレーター、
コールセンターなど電話対応業務経験者歓迎!!
◆勤務時間◆
9:00~19:00の間で実働7~8時間(休憩60分)
フルタイム日勤(週4~5日程度)
勤務日数や就業時間などご希望があればご相談ください♪
~月収例~
235,200円+交通費
(1,400円×8時間×21日勤務の場合)
主婦(主夫)歓迎!
扶養内で働きたい方もご相談ください♪
★当社のメリット・福利厚生はこちら
◎当社阪急交通社100%出資会社
◎阪神ホールディングスグループの一員です
☆彡☆~WEB(ZOOM)面接実施中~☆彡☆
稼働までの流れ
原則:登録面接1回・職場見学OK
▼大阪支店人材派遣課LINE公式アカウントはじめました▼
オススメのお仕事情報をいち早くお届けいたします✨
ぜひチェックしてみてくださいっ♪♪
お友だち募集中!!
登録は以下よりお願いいたします!
ID検索にて登録も出来ます<@wyp1155d>
スマートフォンでは「友だち追加」ボタンからでもご登録いただけます♪
職場の雰囲気
年齢層
男女比率
職種 | <派遣>自動車に関する架電業務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | ~お仕事内容~ ・販売店への架電、お客様へのアンケートなど、アウトバウンドコール業務 ・事故や故障、その他問い合わせに関するロードサービスへの取次ぎ業務 (受電者自身が解決手段をお伝えするなどの対応もございます) ・対応内容を専用の端末へ記録入力 など メインの業務は、「アウトバウンドコール(架電業務)」となります |
応募資格・条件 | *未経験OK *週4日以上勤務可能な方 *土日祝勤務できる方 *GW、お盆、年末年始に勤務できる方 *ブランクOK *コールセンター業務経験者歓迎 |
勤務地 | 大阪市福島区福島 最寄駅 JR東西線「新福島駅」徒歩2分 JR環状線「福島駅」徒歩5分 阪神電鉄「福島駅」徒歩6分 京阪中之島線「中之島駅」徒歩9分 |
勤務時間 | 9:00~19:00の間(実働7~8時間/休憩60分) |
給与 | 時給1,400円~(交通費全額支給) |
休日休暇 | 土日祝を含むシフト制 月8~9日程度 ※GW、お盆、年末年始の出勤あり |
待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災) ●定期健康診断(年1回) ●年次有給休暇(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合 ●その他法令による休暇制度 ●慶弔金支給 ※いずれも要件あり |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 ◎WEB面接(オンライン面接)実施中! |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 06-4795-5746