<派遣>旅行事務

英語スキルを活かせる海外出張手配スタッフ

就業開始日相談OK♪
即日~長期前提のお仕事です。
インハウスの旅行会社でのお仕事!
~紹介予定派遣でのご紹介です~

≪主な業務内容≫
お客様からのご依頼をもとにGDSを使用して見積や予約を行っていただきます。
■航空端末を使用した国際航空券の予約・変更
■運賃計算、見積書作成
■電話・メール対応など
外資系企業のお客様もいらっしゃるため英語での対応もあります。
英語でのコミュニケーションができる方におすすめです☆

//●周辺環境●//
・大門駅、浜松町駅から近くの職場です。
・コンビニ、飲食店、銀行など便利な環境です。

//■月収例■//
288,000円 + 交通費
(時給1,800円x8時間x20日勤務の場合)

//★ポイント★//
・駅チカ:浜松町駅徒歩約3分
・土日祝休み、年末年始休み
・交通費全額支給あり

・高時給1,800円~(GDS操作経験ができる方)
・紹介予定派遣(最大6か月派遣で就業後、正社員採用)

◆当社のメリット・福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です

✲*☆*゚WEB面接実施中゚*☆*✲

募集要項を見る

PR Contents

関東版LINE@始めました!!

当社オススメの最新お仕事情報や研修会情報、土曜・夜間登録会情報などをいち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪

<LINEの友だちからID検索にて登録>
 ID:@gji6484f

<LINEの友だちからQRコードを読み取って登録>

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>旅行事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ≪主な業務内容≫
お客様からのご依頼をもとにGDSを使用して見積や予約を行っていただきます。
■航空端末を使用した国際航空券の予約・変更
■運賃計算、見積書作成
■電話・メール対応など
外資系企業のお客様もいらっしゃるため英語での対応もあります。
応募資格・条件 ・業務渡航手配経験がある方(Amadeus、INFINI(AXESS)等の操作経験)
・英語力:英検2級以上、TOEIC700点前後
・PC基本操作
勤務地 東京都港区/
最寄駅:
JR「浜松町駅」より徒歩3分
都営地下鉄「大門駅」より徒歩5分
勤務時間 平日 月~金
09:00~18:00(休憩60分、実働8時間)
平均残業時間:月20時間程度
繁忙期:6月、9月、10月、11月、3月
給与 時給:1,800円
※交通費は別途支給いたします
休日休暇 土日祝日・年末年始
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔等休暇制度
いずれも規定あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 03-6745-8275