<派遣>事務

旅行会社でデータ入力や書類整理等の経理事務

★★3/1スタート!長期のお仕事です★★
*来社不要のWEB(ZOOM)面談を実施中

繁忙期の為、追加募集です!
インバウンドツアー関連の経理業務をサポートしていただきます。
【主な業務内容】
◇書類(請求書)整理・内容確認
◇Excelデータ入力・チェック
◇コピー取り、書類発送 など
◇架電対応あり(請求書の送付依頼電話をお願いします)

//★おすすめポイント★//
■交通費別途支給
■土日祝休み
■語学スキル不要
■旅行業未経験者OK
未経験からスタートできる旅行会社でのお仕事♪
もちろん業務経験者の方も経験を活かせます!

 

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職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ◆訪日旅行精算業務の事務サポート
【主な業務内容】
◇書類(請求書)整理・内容確認
◇Excelデータ入力・チェック 
◇コピー取り、書類発送 など
◇架電対応あり(請求書の送付依頼電話をお願いします)
応募資格・条件 事務経験がある方
Excel中級(簡単な関数)程度(実務経験がある方)
電話(架電)対応経験がある方
忙しくても落ち着いて作業できる方
電卓を使い慣れている方歓迎
勤務地 東京都港区/
最寄り駅:JR「浜松町駅」より徒歩7分
都営地下鉄「大門駅」より徒歩8分
勤務時間 09:30~18:10(休憩1時間)平日週5日
※繁忙期(3.4.10.11月)30時間程度、決算直前の月末月初は残業あり
他シーズンは基本的に残業ほぼ無し
給与 時給:1,700円
※交通費は経済経路にて全額支給(会社規定あり)
休日休暇 土曜・日曜・祝日
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔金支給制度
●旅行割引制度
※いずれも規定あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

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お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

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