<派遣>旅行事務
-420x280.jpg)
就業開始日相談OK♪
英語スキルを活かせる海外出張手配スタッフ
-420x280.jpg)
就業開始日相談OK♪
即日~長期前提のお仕事です。
インハウスの旅行会社でのお仕事!
~紹介予定派遣でのご紹介です~
≪主な業務内容≫
お客様からのご依頼をもとにGDSを使用して見積や予約を行っていただきます。
■航空端末を使用した国際航空券の予約・変更
■運賃計算、見積書作成
■電話・メール対応など
外資系企業のお客様もいらっしゃるため英語での対応もあります。
英語でのコミュニケーションができる方におすすめです☆
//●周辺環境●//
・大門駅、浜松町駅から近くの職場です。
・コンビニ、飲食店、銀行など便利な環境です。
//■月収例■//
288,000円 + 交通費
(時給1,800円x8時間x20日勤務の場合)
//★ポイント★//
・駅チカ:浜松町駅徒歩約3分
・土日祝休み、年末年始休み
・交通費全額支給あり
・高時給1,800円~(GDS操作経験ができる方)
・紹介予定派遣(最大6か月派遣で就業後、正社員採用)
◆当社のメリット・福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です
✲*☆*゚WEB面接実施中゚*☆*✲
-420x280.jpg)
職場の雰囲気
年齢層
●
●
●
●
●
●
●
●
●
20代
30代
40代
50代
60代
男女比率
女性
●
●
●
●
●
男性
●
●
●
●
男性
| 職種 | <派遣>旅行事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 仕事内容 | ≪主な業務内容≫ お客様からのご依頼をもとにGDSを使用して見積や予約を行っていただきます。 ■航空端末を使用した国際航空券の予約・変更 ■運賃計算、見積書作成 ■電話・メール対応など 外資系企業のお客様もいらっしゃるため英語での対応もあります。 |
| 応募資格・条件 | ・業務渡航手配経験がある方(Amadeus、INFINI(AXESS)等の操作経験) ・英語力:英検2級以上、TOEIC700点前後 ・PC基本操作 |
| 勤務地 | 東京都港区/ 最寄駅: JR「浜松町駅」より徒歩3分 都営地下鉄「大門駅」より徒歩5分 |
| 勤務時間 | 平日 月~金 09:00~18:00(休憩60分、実働8時間) 平均残業時間:月20時間程度 繁忙期:6月、9月、10月、11月、3月 |
| 給与 | 時給:1,800円 ※交通費は別途支給いたします |
| 休日休暇 | 土日祝日・年末年始 |
| 待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災) ●定期健康診断 ●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合 ●慶弔等休暇制度 いずれも規定あり |
| 応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |
| その他 | 業務内容:(雇入れ直後)旅行事務 (変更の範囲)会社が定める業務 契約期間: 期間の定めあり 契約の更新は次により判断する 契約期間満了時の業務量、業務の進捗状況、 勤務成績・態度・能力・会社の経営状況など 契約更新の上限回数:なし 就業場所:(雇入れ直後)会社が定める場所 (変更の範囲)会社が定める場所(テレワークを行う場所を含む) 受動喫煙防止措置: 敷地内全て禁煙 雇用形態: 派遣労働者 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275














