旅行事務/団体旅行や自治体関連事業のアシスタント事務

【長期前提】2025年4月開始~
初回は3か月更新、その後は6か月更新予定
未経験からスタートできる旅行会社での事務♪
*来社不要のWEB面談を実施中
★浜松町駅から徒歩約7分・大門駅から徒歩約8分★
旅行会社にて、旅行や自治体関連事業に関わるお仕事!
営業アシスタントのお仕事です◎
<主な業務内容>
旅行関連
■交通機関や宿泊先などの手配、見積、最終確認、精算
■お客様への連絡や発送、配布物作成
自治体関連
■各自治体の入札資格の申請や追加申請
■契約書・報告書作成
■企画書・提案書のお手伝い
■電話対応
■その他付随業務
担当制ではないので柔軟に対応できる方、
幅広い業務に関わりたい方におすすめです☆
<ポイント>
◆交通費別途支給
◆フルタイム(平日)
◆土日祝休み(完全週休二日制)
◆ブランクある方歓迎
しっかりとサポートしてくれます
◆休憩室あり(お茶・水・コーヒー無料)、給湯室、レンジあり
◆服装・髪型は自由でOK(デニムは不可)
◆正社員登用制度あり(フルタイム勤務)
◆東京湾が見えるきれいなオフィスでのお仕事
<月収例>
253,000円 + 交通費(+残業代)
時給1,650円 × 7時間40分/日 × 20日勤務の場合
※当社:阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員
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阪急トラベルサポートは・・・
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職場の雰囲気
年齢層




男女比率




職種 | <派遣>旅行事務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | 旅行関連 ■交通機関や宿泊先などの手配、見積、最終確認、精算 ■お客様への連絡や発送、配布物作成 自治体関連 ■各自治体の入札資格の申請や追加申請 ■契約書・報告書作成 ■企画書・提案書のお手伝い ■電話対応 ■その他付随業務 |
応募資格・条件 | ■長期的な就業が可能な方 ■事務作業の経験がある方 ■Excel、Wordの操作が可能な方 (Excel初級程度でOK!) ~旅行業界経験は不問です~ |
勤務地 | 東京都港区/ 「浜松町駅」より徒歩約7分 「大門駅」より徒歩約8分 |
勤務時間 | 平日 月~金 09:00~17:40(休憩60分、実働7時間40分) ※残業は月5時間~多くて20時間程度 |
給与 | 時給:1,650円 ※交通費は別途全額支給いたします |
休日休暇 | 土・日・祝日 ■完全週休2日制(週5日勤務) |
待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災) ●定期健康診断 ●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合 ●慶弔金支給・その他法令による休暇制度 ※いずれも要件あり |
応募方法 | 「応募フォームに進む」ボタンより応募フォームを入力の上、ご応募ください。 その後の選考ステップについては、順次メールにてご案内いたします。 ※ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もぜひご応募ください。 ※まずは話だけでも聞いてみたい!という方もお待ちしております。 <お仕事決定までの基本的な流れ> ▼ご応募 ▼弊社よりご連絡。面談の日程調整 (エントリーフォームのご回答) ▼ヒアリング ▼お仕事の紹介 (職場見学) ▽就業決定 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275