<派遣>旅行事務

語学(英語)を使うイベント事務局スタッフ

旅行業界経験者歓迎♪
英語を活かせるイベント事務局スタッフ

°˖✧英語・PC(基本操作)使います°˖✧
◆業務内容◆
★日本で開催されるイベントの事務局スタッフ
・対客窓口の開設、各種変更等の調整業務
・外国から来た参加者の宿泊調整(ホテル予約など)
・電話、メール、イレギュラー対応業務
・その他附随する業務 etc…

◆資格・スキル◆
◆旅行業界経験者
団体手配業務、行程表、企画書作成の経験あれば尚可
◆英語スキル必須
・日常会話、電話・メールなど先方の要望を正確に聞き取り、
問題なく意思疎通、対応が出来る方

◆PCのワード、エクセルの基本操作が出来る方

・メール送受信、入力作業
◆対客・接客経験のある方
◆日本語での事務職経験ある方

◆勤務時間・休憩◆
<勤務期間>3ヶ月間などの短期含め相談可
<就業時間> 9:00~18:00
(実働8時間/休憩60分)

(残業時間は月/20時間ほど)
※残業が出来ない日などはご相談下さい。
<休日> 土、日 ※祝日は出勤となります。

<時給> 1,400円 ※交通費別途支給

<服装> オフィスカジュアル
(ジーパン、サンダル等ラフはNG)
髪色自由、ネイルOK(但し、華美でないもの)
<駅チカ> 久屋大通駅から徒歩2分
栄駅から徒歩9分

<月収例>
224,000円 + 交通費
(時給1,400円×1日8時間×20日勤務の場合)
1日8時間を超えた場合の時間外時給は25%割増
(時間外時給1,750円)

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PR Contents

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>旅行事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ★日本で開催されるイベントの事務局スタッフ
・対客窓口の開設、各種変更等の調整業務
・外国から来た参加者の宿泊調整(ホテル予約など)
・電話、メール、イレギュラー対応業務
・その他附随する業務 etc...
応募資格・条件 ◆旅行業界経験者
・団体手配業務、行程表、企画書作成の経験あれば尚可
◆英語スキル必須
・日常会話、電話・メールなど先方の要望を正確に聞き取り、
問題なく意思疎通、対応が出来る方
◆PCのワード、エクセルの基本操作が出来る方
・メール送受信、入力作業
◆対客・接客経験のある方
◆日本語での事務職経験ある方
◆日本語でのコミュニケーション力がある方
Those who have communication skills in Japanese
Foreign nationals have already obtained the Japanese Language Proficiency Test N1
勤務地 名古屋市東区
久屋大通駅から徒歩2分
栄駅から徒歩9分
勤務時間 9:00~18:00 (実働8時間/休憩60分)
※残業は月平均20時間程度
 残業が出来ない日などはご相談下さい。
給与 時給1,400円
※交通費別支給
休日休暇 土日休み ※祝日は出勤となります
待遇・福利厚生 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災)
健康診断(年1回)
有給休暇(6ヵ月以上勤務)
法令による休暇制度
慶弔金支給制度・その他法令による休暇制度
※いずれも要件あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

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お電話でのご応募・お問い合わせTEL 052-563-1022

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