<派遣>旅行事務

旅行業界経験者歓迎♪
語学(英語)を使うイベント事務局スタッフ

旅行業界経験者歓迎♪
英語を活かせるイベント事務局スタッフ
°˖✧英語・PC(基本操作)使います°˖✧
◆業務内容◆
★日本で開催されるイベントの事務局スタッフ
・対客窓口の開設、各種変更等の調整業務
・外国から来た参加者の宿泊調整(ホテル予約など)
・電話、メール、イレギュラー対応業務
・その他附随する業務 etc…
◆資格・スキル◆
◆旅行業界経験者
・団体手配業務、行程表、企画書作成の経験あれば尚可
◆英語スキル必須
・日常会話、電話・メールなど先方の要望を正確に聞き取り、
問題なく意思疎通、対応が出来る方
◆PCのワード、エクセルの基本操作が出来る方
・メール送受信、入力作業
◆対客・接客経験のある方
◆日本語での事務職経験ある方
◆勤務時間・休憩◆
<勤務期間>3ヶ月間などの短期含め相談可
<就業時間> 9:00~18:00
(実働8時間/休憩60分)
(残業時間は月/20時間ほど)
※残業が出来ない日などはご相談下さい。
<休日> 土、日 ※祝日は出勤となります。
<時給> 1,400円 ※交通費別途支給
<服装> オフィスカジュアル
(ジーパン、サンダル等ラフはNG)
髪色自由、ネイルOK(但し、華美でないもの)
<駅チカ> 久屋大通駅から徒歩2分
栄駅から徒歩9分
<月収例>
224,000円 + 交通費
(時給1,400円×1日8時間×20日勤務の場合)
1日8時間を超えた場合の時間外時給は25%割増
(時間外時給1,750円)
//★☆ WEB(ZOOM)面接実施中 ☆★//



職場の雰囲気
年齢層
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20代
30代
40代
50代
60代
男女比率
女性
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男性




職種 | <派遣>旅行事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | ★日本で開催されるイベントの事務局スタッフ ・対客窓口の開設、各種変更等の調整業務 ・外国から来た参加者の宿泊調整(ホテル予約など) ・電話、メール、イレギュラー対応業務 ・その他附随する業務 etc... |
応募資格・条件 | ◆旅行業界経験者 ・団体手配業務、行程表、企画書作成の経験あれば尚可 ◆英語スキル必須 ・日常会話、電話・メールなど先方の要望を正確に聞き取り、 問題なく意思疎通、対応が出来る方 ◆PCのワード、エクセルの基本操作が出来る方 ・メール送受信、入力作業 ◆対客・接客経験のある方 ◆日本語での事務職経験ある方 ◆日本語でのコミュニケーション力がある方 Those who have communication skills in Japanese Foreign nationals have already obtained the Japanese Language Proficiency Test N1 |
勤務地 | 名古屋市東区 久屋大通駅から徒歩2分 栄駅から徒歩9分 |
勤務時間 | 9:00~18:00 (実働8時間/休憩60分) ※残業は月平均20時間程度 残業が出来ない日などはご相談下さい。 |
給与 | 時給1,400円 ※交通費別支給 |
休日休暇 | 土日休み ※祝日は出勤となります |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災) 健康診断(年1回) 有給休暇(6ヵ月以上勤務) 法令による休暇制度 慶弔金支給制度・その他法令による休暇制度 ※いずれも要件あり |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 052-563-1022