<派遣>旅行手配事務

インハウス×旅行事務×心斎橋エリア
旅行手配事務/インハウス

インハウス×旅行事務×心斎橋エリア
2025年4月~2026年3月末までのお仕事!
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大手自動車メーカーのグループ会社
社員の出張・旅行手配業務!(MICE)
社員旅行(国内)・会議の手配や
システムへの入力をお願いします♪
★団体旅行手配経験者の方歓迎★
<お仕事内容>
・宿泊、食事、交通(バス・タクシー等)などの検索・手配
・航空券等の手配依頼(社内担当部署への依頼)
・行程表、見積もり等の一部作成
・顧客との電話、メール対応
・基幹システムへのデータ入力と請求書の発行
・旅行条件書等の整理
★おすすめポイント★
駅チカで通勤便利◎
高時給1600円◎
交通費全額支給◎
土日休み◎
インハウス◎
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~月収例~
256,000円+交通費
(1600円×8時間×20日勤務の場合)
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職場の雰囲気
年齢層
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20代
30代
40代
50代
60代
男女比率
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職種 | <派遣>旅行手配事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | ・宿泊、食事、交通(バス・タクシー等)などの検索・手配 ・航空券等の手配依頼(社内担当部署への依頼) ・行程表、見積もり等の一部作成 ・顧客との電話、メール対応 ・基幹システムへの入力と請求書の発行 ・旅行条件書等の整理 |
応募資格・条件 | ・旅行業経験者(団体手配) ・Excel、Wordの基本操作が出来る方 ・接客経験ある方 |
勤務地 | 大阪市中央区 最寄駅 大阪メトロ『心斎橋』駅から徒歩1分 |
勤務時間 | 月~金(週5日勤務) 9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) ※残業10時間/月程度 |
給与 | 時給1,600円~(交通費全額支給) |
休日休暇 | 土曜・日曜 ※祝日は出勤 長期連休(年末年始、GW、お盆)あり |
待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災) ●定期健康診断(年1回) ●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合 ●その他法令による休暇制度 ●慶弔金支給制度 ※いずれも要件あり |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 ◎WEB面接(オンライン面接)実施中! |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 06-4795-5746