受付事務/レンタルオフィス(5時間勤務)

1日5時間勤務×週5日勤務!接客経験あれば業界未経験OK
研修あり!土日祝休み!日常英会話できる方歓迎♪
~業界未経験者歓迎~
全国180以上の拠点で運営
世界的なブランド力を持つ大手企業の
レンタルオフィス受付(コンシェルジュ)事務業務
<ポイント>
・1日5時間×週5日勤務(「08:45~13:45」or「13:15~18:15」)
※どちらも対応できる方が希望ですが、固定希望も相談可
・高時給1,650円
・駅チカ=モノレール線「県庁前」駅 徒歩5分または「安里」駅徒歩5分
・土日祝休み(完全週休2日制)
・年末年始休暇(12/29~1/3)
・Wワーク・副業OK
・営業、受付数名のこじんまりとしたオフィス
・初日研修あり※時給は同時給
※20代~40代活躍中
・派手でなければネイル・ピアス・髪型・髪色自由
・服装:ジャケット、パンツ要
・休憩室あり(冷蔵庫あり)
・Wi-Fiあり
★清潔感に溢れた職場
★職場周辺には飲食店が多数点在、アフターも満喫!
<お仕事内容>
●お客様対応
・窓口受付・電話応対・会議室への案内
・入居前の説明・オリエンテーション(マニュアルあり)
●新規顧客の入居準備
・簡単なデータ入力・請求書チェック・見積書の発行など
●ファシリティ管理
・郵便物受渡し・オフィス用品の注文・入居前準備
●営業サポート業務
・契約更新の手続き
・追加サービスやオフィス拡張の案内など
<必要なスキル>
●パソコンの「データ入力」や「基本的な操作」
●接客業の経験のある方
●英語の読み書き(高校生レベル)
☆語学力を活かせ、自身のスキルアップに最適!!
☆お客様と交流イベントも月に数回開催
語学やコミュニケーション力が自然とアップ!
//**月収例**\\
173,250円
時給1,650円x5時間x21日勤務の場合
★当社のメリット・福利厚生はこちら
※当社:阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員
◆◇~来社不要!WEB(ZOOM)面接実施中~◇◆
※職場見学OK


職場の雰囲気
年齢層




男女比率




職種 | <派遣>受付事務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | ●お客様対応 ・窓口受付・電話応対・会議室への案内 ・入居前の説明・オリエンテーション(マニュアルあり) ●新規顧客の入居準備 ・簡単なデータ入力・請求書チェック・見積書の発行など ●ファシリティ管理 ・郵便物受渡し・オフィス用品の注文・入居前準備 ●営業サポート業務 ・契約更新の手続き・追加サービスやオフィス拡張の案内 |
応募資格・条件 | ・接客業経験 ・パソコンはキーボードでの基本入力 Excel、Word基本操作 ・英語の読み書き(高校卒業レベル)、日常英会話 |
勤務地 | 沖縄県那覇市 沖縄都市モノレール線「県庁前」駅から徒歩5分 または 沖縄都市モノレール線「安里前」駅から徒歩5分 ※どちらかのオフィスでの勤務になります |
勤務時間 | 1日5時間×週5日勤務(「08:45~13:45」or「13:15~18:15」) ※どちらも対応できる方が希望ですが、固定希望も相談可 |
給与 | 時給:1,650円(交通費込み) |
休日休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) 年末年始休暇(12/29~1/03) |
待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 ●年次有給休暇(6ヵ月継続勤務) ●定期健康診断(年1回) ●慶弔金支給 ●その他法令による休暇 ●旅行割引制度 ※いずれも要件あり |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 098-860-6780