<派遣>事務

期間限定 旅行のアシスタント事務(営業サポート)

大手企業グループの旅行会社で働く!
【期間限定】即日~1か月間(延長の可能性あり)
※パソコン手配の為、入社日調整をする可能性があります

法人向けの国内外の旅行手配、出張手配、各種イベント運営を行っている部署でのお仕事♪
営業のサポート事務をお願いします!
【主な業務内容】
■レクリエーション旅行や日帰りバスツアー等の行程表の作成
■各種手配(バスの手配、ホテル手配、会場など)
■社内システム入力(旅行手配システム、売上管理システム等)
■資料作成、ファイリング、電話応対
■その他営業サポート業務

使用ソフト:Outlook、Teams、Excel、Word、PowerPoint、Dream Journey(旅行システム)

~おすすめPOINT~
■ビル内にランチができる飲食店やコンビニもあるので便利♪
■駅チカ
■交通費別途全額支給

~服装について~
■基本:オフィスカジュアル

◆◇// 月収例 //◇◆
■256,000円 + 交通費
時給1,600円x8時間x20日の場合

※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です

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職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 【主な業務内容】
■レクリエーション旅行や日帰りバスツアー等の行程表の作成
■各種手配(バスの手配、ホテル手配、会場など)
■社内システム入力(旅行手配システム、売上管理システム等)
■資料作成、ファイリング、電話応対
■その他営業サポート業務

使用ソフト:Outlook、Teams、Excel、Word、PowerPoint、Dream Journey(旅行システム)
応募資格・条件 <必須要件>
・旅行会社での就業経験ある方
・Outlook、Teams、Word、Excel実務経験ある方、パソコン操作に抵抗ない方
(経験が少ない方もご相談ください!)
勤務地 千葉県千葉市美浜区/
最寄駅:京葉線・海浜幕張駅より徒歩5分
勤務時間 就業曜日:月~金、週5日勤務
09:00~18:00(休憩1時間)実働8時間
多少残業が発生する場合もありますが、基本はありません。
給与 時給:1,600円~
●給与のほかに通勤交通費を別途全額支給します
●時給は経験に応じ決定
休日休暇 土日祝
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)※条件を満たす場合
●定期健康診断  ※条件を満たす場合
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合 
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

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お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

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