英語を活かす国際物流事務(セントレア/中部国際空港)

★セントレアで輸入業務の事務のお仕事★
航空会社・運送業・空港貨物などの事務経験があればOK
\電気製品やスポーツ関連の取り扱いが多い/
<応募資格>
・航空貨物・航空会社・運送業などの事務経験がある方
・PC基本的操作の経験がある方
(Word・Excelの書式設定、挿入、簡単な表の作成など)
・日本語の読み(ひらがな・漢字)が可能な方
(日本語対応が7割)
※業務上N1レベルの日本語力必須
*This job requires at least N1 level Japanese proficiency
・英語の読み書きに抵抗のない方
<こんな方にもおすすめ>
*通関士・貿易事務検定の資格勉強中の方
*貨物代理店や運送業・航空会社での事務経験がある方
他のスタッフの方たちと連携して業務を進めていきます
(3~4名チーム)
★NACCSなどシステム使用経験がある方歓迎
<ポイント>
*勤務時間・週4日勤務も応相談
(例)10時~17時20分や9時~16時など
*ネイル・ピアスOK
*髪色インナーカラーOK(全体の金髪はNG)
*ロッカー・電子レンジ・ウォーターサーバー
冷蔵庫・コーヒーマシーン(無料)あり
◆◇◆主な一日の流れ◆◇◆
①メールチェックなどの対応
②輸入手続き業務・通関業務
③各種事務業務(請求書をはじめとする各種書類)
④輸出関連種類のセットアップ
その他不随業務
<収入例>
月収例 230,990円+交通費別支給
時給1,500円×7時間20分x21日勤務の場合
°˖✧30~40代が活躍中✧˖°
★当社のメリット・福利厚生はこちら
※当社:阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員
★WEB(ZOOM)面接できます★

★中部・東海エリア版 LINE公式アカウントできました!★
当社おすすめの最新お仕事情報をいち早くお届けいたします★
トーク画面のメニューボタンから、簡単にお仕事を探すこともできますよ♪
まずは下記からお友だち登録をお願いします!
<下の「友だち登録」ボタンからLINE登録>


職場の雰囲気
年齢層




男女比率




職種 | <派遣>事務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | 航空会社システムやNACCSを使用します。 ■貿易・通関に関わる事務 ・輸入請求書作成業務 ・海外含む取引先や業者様との電話やメール対応 ・NACCS入力と自社システムに商品名・コード・重量など入力 ・通関業務 (輸入商品到着、通関許可、航空会社預かり、請求入力など) ・輸出WB(貨物運送状)のセットアップ ・その他、付随するデータ入力や書類整理、ファイリング業務 通関士資格のある方、航空貨物業界経験者の方 歓迎! ※現在、通関士・貿易事務検定の資格勉強中の方など一度ご相談下さい。 |
応募資格・条件 | ・航空貨物・航空会社・運送業などの事務経験がある方 ・PC基本的操作の経験がある方 (Word・Excelの書式設定、挿入、簡単な表の作成など) ・日本語の読み(ひらがな・漢字)が可能な方 (日本語対応が7割) ※業務上N1レベルの日本語力必須 *This job requires at least N1 level Japanese proficiency ・英語の読み書きに抵抗のない方 ★NACCSなどシステム使用経験がある方歓迎 |
勤務地 | 愛知県常滑市(セントレア内) |
勤務時間 | 平日 9:00~17:20(実働7時間20分/休憩1時間) (10:00~17:20や9:00~16:00、週4日勤務など相談可) ※残業は平均して5時間/月 |
給与 | 時給1,500円(交通費別途支給) ※マイカー通勤希望の場合はご相談下さい(規定あり) |
休日休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) 年末年始(12/30~1/4) 年間休日120日以上 |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災) 健康診断(年1回) 有給休暇(6ヵ月以上勤務) 法令による休暇制度 慶弔金支給制度 ※いずれも要件あり |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 ★WEB面接OK★ |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 052-563-1022