<派遣>旅行手配事務

26年1月開始 大手自動車メーカーでの旅行手配事務

2026年1月~2026年12月末までのお仕事!
(延長の可能性あり)
高時給1600円✨駅チカ心斎橋駅徒歩1分!


大手自動車メーカーのグループ会社で、
社員の出張・旅行手配のお仕事!

*:*:*:*Point*:*:*:*
◦大阪メトロ「心斎橋駅」徒歩1分!
◦高時給1600円★月収例28万円程度
◦交通費全額支給
◦土日休み・長期連休あり
◦大手自動車メーカーの
インハウス旅行会社
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<☆~お仕事内容~☆>
・宿泊、食事、交通(バス・タクシー等)の検索・手配
・社内担当部署への航空券等の手配依頼
・行程表や見積書の一部作成
・顧客対応(電話・メール)
・データ入力や請求書の発行
・旅行条件書等の整理

~月収例~
281,600円+交通費

(1,600円×8時間×22日勤務の場合)

<☆~必須条件~☆>
・団体旅行手配経験者の方
・PCの基本操作ができる方

(Word/Excel/PowerPoint/Outlook/Teams)
・週5日でのご勤務が可能な方

<☆~このような方歓迎~☆>
・接客業の経験がある方

★当社のメリット・福利厚生はこちら
◎当社阪急交通社100%出資会社
◎阪急阪神ホールディングスグループの一員です

☆彡☆~WEB面接実施中~☆彡☆
稼働までの流れ
原則:登録面接1回・職場見学OK

 

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職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>旅行手配事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ・宿泊、食事、交通(バス・タクシー等)などの検索・手配
・航空券等の手配依頼(社内担当部署への依頼)
・行程表、見積もり等の一部作成
・顧客との電話、メール対応
・基幹システムへの入力と請求書の発行
・旅行条件書等の整理
応募資格・条件 ~必須条件~
・団体旅行手配経験者の方
・PCの基本操作ができる方
(Word/Excel/PowerPoint/Outlook/Teams)
・週5日でのご勤務が可能な方

~このような方歓迎~
・接客業の経験がある方
勤務地 大阪市中央区
最寄駅
大阪メトロ『心斎橋』駅から徒歩1分
勤務時間 月~金(週5日勤務)
09:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
※残業10時間/月程度
給与 時給1,600円~2,000円(交通費全額支給)
※時間外時給2,000円
休日休暇 土曜・日曜 ※祝日は出勤
長期連休(年末年始、GW、お盆)あり
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断(年1回)   
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●その他法令による休暇制度
●慶弔金支給制度
※いずれも要件あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

◎WEB面接(オンライン面接)実施中!  
その他 〈労働条件〉
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業務内容:(雇入れ直後)旅行事務
     (変更の範囲)会社が定める業務
契約期間: 期間の定めあり
      契約の更新は次により判断する
      契約期間満了時の業務量、業務の進捗状況、
      勤務成績・態度・能力・会社の経営状況など
      契約更新の上限回数:なし
就業場所:(雇入れ直後)会社が定める場所
     (変更の範囲)会社が定める場所
(テレワークを行う場所を含む)
受動喫煙防止措置:喫煙所あり(屋内)
雇用形態: 派遣労働者
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登録地

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