<派遣>国内航空券手配

~長期のお仕事~即日開始!
旅行会社で国内団体航空券の予約手配業務

~長期のお仕事~即日開始!
スポーツチームや一般団体等、受注型団体の
「団体航空券手配」業務のお仕事です。
◆勤務日数・勤務時間の調整も相談OK◆
面談の際にご希望をお聞かせください!
国内手配全般の業務をご担当いただきます♪
≪主な業務内容≫
メイン業務:国内団体航空券予約
◆国内航空券手配
◆宿泊先の手配
◆取引先との電話やメール対応
◆精算(JR券、航空券など)
◆書類のセットアップなど
同じ業務を行っている方は関内に1名、
他の社員でフォローできる体制あり。
【※勤務地について】
最初の勤務地は関内または汐留のどちらかです。
仮に関内勤務となった場合でも半年後くらいから汐留勤務となります。
(最初から汐留の場合は 勤務場所変更はありません。)
【おすすめポイント】
・世代幅広く活躍中♪
・セキュリティカード使用による入退室
・休憩室あり
・周辺に飲食店もたくさんあります
◆◇// 月収例 //◇◆
280,000円 + 交通費
時給1,750円x8時間x20日の場合
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です
✲*☆*゚WEB面接実施中゚*☆*✲

▼関東版LINE@始めました▼
当社オススメの最新お仕事情報や研修会情報、土曜・夜間登録会情報などをいち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪

職場の雰囲気
年齢層
●
●
●
●
●




20代
30代
40代
50代
60代
男女比率
女性
●
●
●
●
●
男性




職種 | <派遣>国内航空券手配 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | 【公式LINE掲載用記事】 ≪主な業務内容≫ メイン業務:国内団体航空券予約 ◆国内航空券手配 ◆宿泊先の手配 ◆取引先との電話やメール対応 ◆精算(JR券、航空券など) ◆書類のセットアップなど |
応募資格・条件 | 国内手配経験のある方(航空端末操作のご経験必須) ※ブランクがある方、経験が浅い方もご相談ください! |
勤務地 | 最初の勤務地は関内または汐留のどちらかです。 仮に関内勤務となった場合でも半年後くらいから汐留勤務となります。 (最初から汐留の場合は 勤務場所変更はありません。) 東京都港区/ 最寄り駅:都営大江戸線・ゆりかもめ「汐留」駅 徒歩 2分 JR・東京メトロ銀座線・都営浅草線・ゆりかもめ「新橋」駅 徒歩 4分 神奈川県横浜市/ 最寄り駅:みなとみらい線「日本大通り」駅徒歩2分 JR京浜東北線「関内」駅 徒歩5分 |
勤務時間 | 【新橋/汐留】9:20~18:00(休憩1時間、実働7時間30分) 【関内】9:00~17:40(休憩1時間、実働7時間30分) ※残業は月5時間程度 ※時短勤務の相談OKです |
給与 | 時給:1,750円~ ※交通費は別途全額支給いたします ※経験によって時給は相談 |
休日休暇 | 土・日・祝日 |
待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災) ●定期健康診断 ●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合 ●慶弔金支給・その他休暇 ※いずれも規定あり |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275