<派遣>旅行事務

\期間限定:9末ごろ~2026年2月まで(予定)/
<期間限定>MICE業務に関わる会場や宿泊手配などの旅行事務

\期間限定:9末ごろ~2026年2月まで(予定)/
MICE業務のご経験者募集!
※パソコン手配の為、入社日調整をする可能性があります。
MICE業務に関わる旅行事務のお仕事☆彡
<主な業務内容>
・ 会場/バス/宿泊の手配・調整業務
・見積書の作成補助
・営業アシスタント業務(データ入力、進捗管理など)
・電話やメール対応
(お客様への問い合わせ応対を含みます)
■ 使用ソフトウェア
Outlook/Excel/Word/PowerPoint
~おすすめPOINT~
■ビル内にランチができる飲食店やコンビニもあるので便利♪
■駅チカ
■交通費別途全額支給
■期間限定
~服装について~
■基本:オフィスカジュアル
◆◇// 月収例 //◇◆
■280,000円 + 交通費
時給1,750円x8時間x20日の場合
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です
✲*☆*゚WEB面接実施中゚*☆*✲

職場の雰囲気
年齢層
●
●
●
●
●
●
●
●
●
20代
30代
40代
50代
60代
男女比率
女性
●
●
●
●
●
男性
●
●
●
●
男性
| 職種 | <派遣>旅行事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 仕事内容 | <主な業務内容> ・ 会場/バス/宿泊の手配・調整業務 ・見積書の作成補助 ・営業アシスタント業務(データ入力、進捗管理) ・電話やメール対応 (お客様への問い合わせ応対を含みます) ■ 使用ソフトウェア Outlook/Excel/Word/PowerPoint |
| 応募資格・条件 | <必須要件> ・MICE関連の業務経験がある方 <歓迎> ・旅行業や営業事務のご経験がある方 (経験が少ない方もご相談ください!) |
| 勤務地 | 千葉県千葉市美浜区/ 最寄駅:京葉線・海浜幕張駅より徒歩5分 |
| 勤務時間 | 就業曜日:月~金、週5日勤務 09:00~18:00(休憩1時間)実働8時間 ※10:00~のご相談可能 残業:繁忙期は月20時間発生する可能性あり |
| 給与 | 時給:1,750円 ●給与のほかに通勤交通費を別途全額支給します |
| 休日休暇 | 土日祝 |
| 待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)※条件を満たす場合 ●定期健康診断 ※条件を満たす場合 ●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合 |
| 応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |
| その他 | 業務内容:(雇入れ直後)旅行事務 (変更の範囲)会社が定める業務 契約期間: 期間の定めあり 契約の更新は次により判断する 契約期間満了時の業務量、業務の進捗状況、 勤務成績・態度・能力・会社の経営状況など 契約更新の上限回数:なし 就業場所:(雇入れ直後)会社が定める場所 (変更の範囲)会社が定める場所(テレワークを行う場所を含む) 受動喫煙防止措置: 喫煙所あり(屋外) 雇用形態: 派遣労働者 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275














