<派遣>旅客サービス

空港グランドスタッフ(羽田空港)

1月スタート!
~航空会社カウンターでのカスタマーサービス業務~
経験者募集!英語力も活かせます♪
*来社不要のWEB面談を実施中!

航空会社の顔としてお客様の出発・到着をサポートするお仕事です♪
≪主な業務内容≫
チェックインカウンターでの対応
お客様を誘導しチェックイン、搭乗券発券、手荷物のお預かりをします。
搭乗ゲートでのご案内
お客様のお呼び出し、カウンターでのリクエストの対応、搭乗開始時刻のご案内、パスポート、チケットのチェックを行います。
ファイナルコール
搭乗予定時刻にゲートに来られていないお客様のお呼び出しをし、空港内を探します。
手荷物サービス
未着手荷物の捜索や、破損手荷物対応を行います。

≪おすすめPOINT≫
・入社後、5日間の研修を実施予定♪
・制服・ロッカーの貸与あり
・幅広い世代が活躍中!
◆◇// 月収例 //◇◆
225,000円 + 交通費
時給1,500円x7時間30分x20日の場合

◆当社のメリット・福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です

✲*☆*゚WEB面接実施中゚*☆*✲

募集要項を見る

PR Contents

✅2025年3月~新アカウントへ移行

阪急トラベルサポートの公式LINEをリニューアルしました!
オススメの最新お仕事情報などをいち早くお届けいたします✨
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪

スマートフォンでは「友だち追加」ボタンを押してスムーズに登録OK♪
Add friend

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>旅客サービス
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ≪主な業務内容≫
■チェックインカウンターでの対応
お客様を誘導しチェックイン、搭乗券発券、手荷物のお預かりをします。
■搭乗ゲートでのご案内
お客様のお呼び出し、カウンターでのリクエストの対応、搭乗開始時刻のご案内、パスポート、チケットのチェックを行います。
■ファイナルコール
搭乗予定時刻にゲートに来られていないお客様のお呼び出しをし、空港内を探します。
■手荷物サービス
未着手荷物の捜索や、破損手荷物対応を行います。
応募資格・条件 【必須条件】
◆空港グランドスタッフとしてのお仕事経験
◆英検2級もしくはTOEIC550点程度の英語力
◆日本語能力検定(JLPT) N1級相当以上の日本語力
※This job requires at least N1 level Japanese proficiency

【こんな方にお勧めです!!】
・高いサービス品質を誇る航空会社でスキルを磨きたい方
・探求心を持って仕事に取り組みたい方

勤務地 東京都大田区/羽田空港
勤務時間 土日祝・年末年始を含むシフト制
週5日勤務
06:00~26:00の間(実働7時間30分)
※始発の公共交通機関で早番シフトに間に合わない場合は相談可能です
給与 時給:1,500円~
交通費別途支給(社内規定あり)
休日休暇 シフト制
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔金支給制度
※いずれも規定あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 03-6745-8275