<派遣>事務スタッフ

★即日~長期のお仕事★ ※正社員登用前提の紹介予定派遣
ハイヤーの予約受付・データ入力【紹介予定派遣】

★即日~長期のお仕事★ ※正社員登用前提の紹介予定派遣
業界未経験からでもチャレンジできます!!
~来社不要のWEB面談を実施中~
≪主な業務内容≫
・ハイヤーの予約受付および予約管理
・台帳への運行記録データ入力
・配車手配などのオペレーター業務
・備品の発注および管理など
※パソコンを使うデスクワークメインです。
※先輩が丁寧にレクチャーしてくれますので安心です。
≪おすすめポイント≫
★交通費別途支給
★業務未経験でもスタートOK
★社員登用を目指せる紹介予定派遣
★残業ほぼなしでプライベート充実
◆当社のメリット・福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です

職場の雰囲気
年齢層
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20代
30代
40代
50代
60代
男女比率
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男性
| 職種 | <派遣>事務スタッフ |
|---|---|
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 仕事内容 | ≪主な業務内容≫ 事務スタッフ(内勤) ●ハイヤーの予約受付および予約管理 ●配車手配などのオペレーター業務 ●備品の発注および管理 ●オフィスの清掃など |
| 応募資格・条件 | ■基本的なPCスキル(入力程度)をお持ちの方 ■事務経験者歓迎♪ ■長く働きたい意欲がある方 ■英語力不問(得意な方は活かせます!) |
| 勤務地 | 東京都江東区/ 有楽町線豊洲駅から徒歩15分 車・バイク・自転車通勤OK 無料駐車場完備! |
| 勤務時間 | 基本は月~金 月2回程度土日出勤ありのシフト制(相談可) 10:00~19:00(休憩時間60分) ※残業はほぼ無し(春・秋の繁忙期に多少あり) |
| 給与 | 時給:1,600円~ ※交通費は別途全額支給いたします 社員登用後、月給:25万円~ |
| 休日休暇 | 完全週休2日制 |
| 待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災) ●定期健康診断 ●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合 ●慶弔金支給・その他休暇 ※いずれも規定あり |
| 応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |
| その他 | 業務内容:(雇入れ直後)旅行事務 (変更の範囲)会社が定める業務 契約期間: 期間の定めあり 契約の更新は次により判断する 契約期間満了時の業務量、業務の進捗状況、 勤務成績・態度・能力・会社の経営状況など 契約更新の上限回数:なし 就業場所:(雇入れ直後)会社が定める場所 (変更の範囲)会社が定める場所(テレワークを行う場所を含む) 受動喫煙防止措置: 敷地内全て禁煙 雇用形態: 派遣労働者(正社員として直接雇用前提) |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275














