<派遣>旅行事務

【12月~来年1月までの期間限定!】
〈急募・2ヶ月限定〉大規模ビジネスイベントの交通・宿泊手配

【12月~来年1月までの期間限定!】
未経験からスタートできる旅行会社での事務♪
*来社不要のWEB面談を実施中
★浜松町駅から徒歩約7分・大門駅から徒歩約8分★
大規模ビジネスイベントの後方サポート◎
参加者の交通手段・宿泊先の手配をお願いします♪
<主な業務内容>
ビジネスイベントの手配アシスタント
■航空券/交通機関/ホテルの調整および最終確認
■お客様(クライアントおよび参加者)対応
■その他付随業務
MICE関連業務、ホテル・交通機関手配経験者歓迎!
<ポイント>
◆交通費別途支給
◆フルタイム(平日)
◆土日祝休み(完全週休二日制)
◆ブランクある方歓迎
しっかりとサポートしてくれます
◆休憩室あり(お茶・水・コーヒー無料)、給湯室、レンジあり
◆オフィスカジュアルOK
◆東京湾が見えるきれいなオフィスでのお仕事
<月収例>
276,000円 + 交通費(+残業代)
時給1,800円 × 7時間40分/日 × 20日勤務の場合
※当社:阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員
☆WEB面接実地中☆

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阪急トラベルサポートは・・・
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少しでも気になった方はぜひご応募ください!
あなたの都合の良い日時で面接を調整いたします!
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職場の雰囲気
年齢層
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20代
30代
40代
50代
60代
男女比率
女性
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職種 | <派遣>旅行事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | <主な業務内容> ビジネスイベントの手配アシスタント ■航空券/交通機関/ホテルの調整および最終確認 ■お客様(クライアントおよび参加者)対応 ■その他付随業務 |
応募資格・条件 | ◆事務作業の経験がある方 ◆Excel、Wordの操作が可能な方 (Excel初級程度でOK!) ◇旅行業界(航空券・ホテル手配)の経験がある方 歓迎 ◇MICE関連業務の経験がある方 歓迎 |
勤務地 | 東京都港区/ 「浜松町駅」より徒歩約7分 「大門駅」より徒歩約8分 |
勤務時間 | 平日 月~金 09:30~18:10(実働7時間40分、休憩60分) ※残業は月20時間程度 |
給与 | 時給:1,800円 ※交通費は別途全額支給いたします |
休日休暇 | 土・日・祝日 ■完全週休2日制(週5日勤務) |
待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 (雇用保険・労災) ※要件あり |
応募方法 | 「応募フォームに進む」ボタンより応募フォームを入力の上、ご応募ください。 その後の選考ステップについては、順次メールにてご案内いたします。 ※ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もぜひご応募ください。 ※まずは話だけでも聞いてみたい!という方もお待ちしております。 <お仕事決定までの基本的な流れ> ▼ご応募 ▼弊社よりご連絡。面談の日程調整 (エントリーフォームのご回答) ▼ヒアリング ▼お仕事の紹介 (職場見学) ▽就業決定 |
その他 | 業務内容:(雇入れ直後)旅行事務 (変更の範囲)会社が定める業務 契約期間: 期間の定めあり 契約の更新は次により判断する 契約期間満了時の業務量、業務の進捗状況、 勤務成績・態度・能力・会社の経営状況など 契約更新の上限回数:なし 就業場所:(雇入れ直後)会社が定める場所 (変更の範囲)会社が定める場所(テレワークを行う場所を含む) 受動喫煙防止措置: 喫煙所あり(屋外) 雇用形態: 派遣労働者 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275