旅行サポート業務

事務アシスタント

【長期】未経験からスタートできる事務のお仕事♪
*来社不要のWEB面談を実施中*

人材派遣に関する部署で、後方サポート事務のお仕事♪/
面談日程の調整、データ入力、問い合わせ対応など、、
各種サポート業務を担当していただきます。

<お仕事内容>
◆派遣登録面談に関する面談日程の調整
・面談の新規日程設定、予約変更、キャンセル受付など
(専用システムを使用します♪)
・面談に関する案内送付やリマインド連絡(メール・電話)

◆WEB面談への同席
登録希望者へ会社概要の説明や面談内容の記録(メモ)など
(面談は基本2名体制で行うので安心してください♪)

◆各種お問い合わせ対応(メール・電話)
・登録希望者、派遣スタッフ、取引先企業からの問い合わせ対応
(内容に応じて、担当者への取次ぎをお願いします☆)

◆社内管理リストやシステムへのデータ入力・更新作業
◆書類作成・発送

◆一般事務およびその他事務作業

【注目ポイント】
◆朝は少しゆっくり9時30分出勤
◆土日祝休み、年末年始休み、プライベート充実!
◆正社員登用制度あり

【オススメポイント】
◆服装・髪型は自由でOK(デニムは不可)
◆ネイル・ピアスOK!(華美でないもの)
◆リフレッシュルーム
(お茶・水・コーヒー無料)有

◆給湯室あり、レンジあり
◆海沿いのきれいなオフィスでのお仕事!

◆近くにコンビニやランチ場所あり
◆女性が多い職場 20代~30代活躍中!

<月収例>218,400円 + 交通費
時給1,300円x8時間x21日勤務の場合
(基本就業時間は7時間40分/日)

◎主婦(主夫)歓迎♪
◎アルバイト含む就業経験あれば事務デビュー応援!
◎経験者、ブランクある方歓迎♪

★当社のメリット・福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員

☆WEB面接実施中☆
※職場見学可
※筆記試験なし

募集要項を見る

PR Contents

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 旅行サポート業務
雇用形態 サポートスタッフ(アルバイト)
仕事内容 \人材派遣に関する部署で、後方サポート事務のお仕事♪/
面談日程の調整、データ入力、問い合わせ対応など、、
各種サポート業務を担当していただきます。

<お仕事内容>
◆派遣登録面談に関する面談日程の調整
・面談の新規日程設定、予約変更、キャンセル受付など
(専用システムを使用します♪)
・面談に関する案内送付やリマインド連絡(メール・電話)

◆社内管理リストへのデータ入力
・候補者情報や面談状況などのデータ入力・更新作業

◆各種お問い合わせ対応(メール・電話)
・登録希望者、派遣スタッフ、取引先企業からの問い合わせ対応
(内容に応じて、担当者への取次ぎをお願いします☆)

◆書類作成・発送
◆一般事務およびその他事務作業
応募資格・条件 ●高卒以上
●キーボードでのPC入力が可能な方
勤務地 東京都港区海岸/
JR「浜松町駅」北口より徒歩7分
都営「大門駅」より徒歩8分
勤務時間 平日 月~金
9:30~18:10
(実働7時間40分/休憩60分)
給与 時給:1,300円 
※交通費全額支給
※昇給制度あり
休日休暇 ※土日祝休み(完全週休2日制)
※年末年始休み
※年間休日120日以上あり
待遇・福利厚生 ◇昇給制度
◇正社員登用制度
◇社会保険完備
◇定期健診(年1回)
◇有給休暇
◇その他法令による休暇制度
◇慶弔金支給制度
◇阪急阪神グループ特典等
※いずれも要件あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。選考日程をお電話又はメールにて
お知らせいたします。
※ご質問やご不明な点は、お気軽にお問合せください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!
まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。
その他 業務内容:(雇入れ直後)サポート事務業務
     (変更の範囲)会社が定める業務
契約期間: 期間の定めあり
      契約の更新は次により判断する
      契約期間満了時の業務量、業務の進捗状況、勤務成績・態度・能力・会社の経営状況など
      通算契約期間の上限は、原則として5年を限度とする
就業場所:(雇入れ直後)株式会社阪急トラベルサポート 東京支店 
     (変更の範囲)会社が定める場所(テレワークを行う場所を含む)
受動喫煙防止措置: 喫煙所あり(屋外)

登録地

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お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

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