事務アシスタント

【長期】未経験からスタートできる事務のお仕事♪
*来社不要のWEB面談を実施中*
\人材派遣に関する部署で、後方サポート事務のお仕事♪/
面談日程の調整、データ入力、問い合わせ対応など、、
各種サポート業務を担当していただきます。
<お仕事内容>
◆派遣登録面談に関する面談日程の調整
・面談の新規日程設定、予約変更、キャンセル受付など
(専用システムを使用します♪)
・面談に関する案内送付やリマインド連絡(メール・電話)
◆WEB面談への同席
登録希望者へ会社概要の説明や面談内容の記録(メモ)など
(面談は基本2名体制で行うので安心してください♪)
◆各種お問い合わせ対応(メール・電話)
・登録希望者、派遣スタッフ、取引先企業からの問い合わせ対応
(内容に応じて、担当者への取次ぎをお願いします☆)
◆社内管理リストやシステムへのデータ入力・更新作業
◆書類作成・発送
◆一般事務およびその他事務作業
【注目ポイント】
◆朝は少しゆっくり9時30分出勤
◆土日祝休み、年末年始休み、プライベート充実!
◆正社員登用制度あり
【オススメポイント】
◆服装・髪型は自由でOK(デニムは不可)
◆ネイル・ピアスOK!(華美でないもの)
◆リフレッシュルーム
(お茶・水・コーヒー無料)有
◆給湯室あり、レンジあり
◆海沿いのきれいなオフィスでのお仕事!
◆近くにコンビニやランチ場所あり
◆女性が多い職場 20代~30代活躍中!
<月収例>218,400円 + 交通費
時給1,300円x8時間x21日勤務の場合
(基本就業時間は7時間40分/日)
◎主婦(主夫)歓迎♪
◎アルバイト含む就業経験あれば事務デビュー応援!
◎経験者、ブランクある方歓迎♪
★当社のメリット・福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員
☆WEB面接実施中☆
※職場見学可
※筆記試験なし


職場の雰囲気
年齢層
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男女比率
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男性
| 職種 | 旅行サポート業務 |
|---|---|
| 雇用形態 | サポートスタッフ(アルバイト) |
| 仕事内容 | \人材派遣に関する部署で、後方サポート事務のお仕事♪/ 面談日程の調整、データ入力、問い合わせ対応など、、 各種サポート業務を担当していただきます。 <お仕事内容> ◆派遣登録面談に関する面談日程の調整 ・面談の新規日程設定、予約変更、キャンセル受付など (専用システムを使用します♪) ・面談に関する案内送付やリマインド連絡(メール・電話) ◆社内管理リストへのデータ入力 ・候補者情報や面談状況などのデータ入力・更新作業 ◆各種お問い合わせ対応(メール・電話) ・登録希望者、派遣スタッフ、取引先企業からの問い合わせ対応 (内容に応じて、担当者への取次ぎをお願いします☆) ◆書類作成・発送 ◆一般事務およびその他事務作業 |
| 応募資格・条件 | ●高卒以上 ●キーボードでのPC入力が可能な方 |
| 勤務地 | 東京都港区海岸/ JR「浜松町駅」北口より徒歩7分 都営「大門駅」より徒歩8分 |
| 勤務時間 | 平日 月~金 9:30~18:10 (実働7時間40分/休憩60分) |
| 給与 | 時給:1,300円 ※交通費全額支給 ※昇給制度あり |
| 休日休暇 | ※土日祝休み(完全週休2日制) ※年末年始休み ※年間休日120日以上あり |
| 待遇・福利厚生 | ◇昇給制度 ◇正社員登用制度 ◇社会保険完備 ◇定期健診(年1回) ◇有給休暇 ◇その他法令による休暇制度 ◇慶弔金支給制度 ◇阪急阪神グループ特典等 ※いずれも要件あり |
| 応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。選考日程をお電話又はメールにて お知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点は、お気軽にお問合せください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎! まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |
| その他 | 業務内容:(雇入れ直後)サポート事務業務 (変更の範囲)会社が定める業務 契約期間: 期間の定めあり 契約の更新は次により判断する 契約期間満了時の業務量、業務の進捗状況、勤務成績・態度・能力・会社の経営状況など 通算契約期間の上限は、原則として5年を限度とする 就業場所:(雇入れ直後)株式会社阪急トラベルサポート 東京支店 (変更の範囲)会社が定める場所(テレワークを行う場所を含む) 受動喫煙防止措置: 喫煙所あり(屋外) |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275












