<派遣>総務・事務

【短期】即日~2026年3月末(※延長の可能性あり)
旅行会社で事務のお仕事(スタッフの労務管理など)

【短期】即日~2026年3月末(※延長の可能性あり)
事務経験があればOK◎ コツコツ作業が得意な方におすすめ♪
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☆新橋駅から徒歩7分、内幸町駅から徒歩4分☆
\旅行会社のソリューション事業に関わる後方事務のお仕事/
アシスタントスタッフ(約350名)の就業サポートをお願いします◎
<主な業務内容>
■稼働スタッフの勤怠管理 ※システム利用
■契約関連(更新確認、契約書作成)
■採用通知、各種手続き申請
■社会保険等の加入手続き
■年末調整書類管理、申請における不備情報の確認
■問合せ対応(電話、メール)
■その他付随する業務(データ入力・書類作成など)
<おすすめポイント>
◇交通費支給
◇旅行会社で働く
◇土日祝休み
◇新橋駅が最寄り駅なので複数路線からアクセス可能◎飲食店も豊富♪
◇経験者/ブランクある方歓迎
<月収例>
280,000円 + 交通費
時給1,750円x8時間x20日の場合
★当社のメリット・福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
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※筆記試験なし

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職場の雰囲気
年齢層
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| 職種 | <派遣>総務・事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 仕事内容 | <主な業務内容> ■稼働スタッフの勤怠管理 ※システム利用 ■契約関連(更新確認、契約書作成) ■採用通知、各種手続き申請 ■社会保険等の加入手続き ■年末調整書類管理、申請における不備情報の確認 ■問合せ対応(電話、メール) ■その他付随する業務(データ入力・書類作成など) |
| 応募資格・条件 | ◆事務経験がある方 ◆基本的なPCスキルがある方 ◆電話対応の経験がある方 <歓迎スキル> ・コミュニケーションを取ることが好きな方 ・コツコツとした作業が得意な方 ・英語に抵抗がない方(使用頻度は少ないです) |
| 勤務地 | 東京都港区新橋駅/ 「新橋駅」烏森口より徒歩7分 「内幸町駅」より徒歩4分 |
| 勤務時間 | 平日 月~金 09:15~18:15 (休憩60分・実働8時間) |
| 給与 | 時給:1,750円 ※交通費は別途支給いたします |
| 休日休暇 | 土・日・祝日 |
| 待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災) ●定期健康診断 ●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合 ●慶弔金支給制度 ※いずれも規定あり |
| 応募方法 | 「応募フォームに進む」ボタンより応募フォームを入力の上、ご応募ください。 その後の選考ステップについては、順次メールにてご案内いたします。 ※ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もぜひご応募ください。 ※まずは話だけでも聞いてみたい!という方もお待ちしております。 <お仕事決定までの基本的な流れ> ▼ご応募 ▼弊社よりご連絡。面談の日程調整 (エントリーフォームのご回答) ▼ヒアリング ▼お仕事の紹介 (職場見学) ▽就業決定 |
| その他 | 業務内容:(雇入れ直後)旅行事務 (変更の範囲)会社が定める業務 契約期間: 期間の定めあり 契約の更新は次により判断する 契約期間満了時の業務量、業務の進捗状況、 勤務成績・態度・能力・会社の経営状況など 契約更新の上限回数:なし 就業場所:(雇入れ直後)会社が定める場所 (変更の範囲)会社が定める場所(テレワークを行う場所を含む) 受動喫煙防止措置:敷地内全て禁煙 雇用形態: 派遣労働者 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275













