<派遣>旅行事務

ホテル予約システムの問い合わせ対応事務と
英語を活かすホテル予約システムの問い合わせ対応

ホテル予約システムの問い合わせ対応事務と
社内推進にあたっての付随業務をお任せします☆彡
開始日応相談◎ 土日祝休み
~来社不要のWEB面談を実施中~
★豊洲駅より徒歩5~6分★
≪主な業務内容≫
・ホテル予約システムの社内推進にあたっての資料作成等。(業務の70%程度)
・海外ホテル、システム担当者からの問い合わせ対応。
主に電話での対応。(業務の30%程度)
※英語使用。
日常会話が出来れば問題ありません。
○交通費支給あり
〇社員登用実績あり
先輩社員のフォローもしっかりしているので安心♪
○即日より勤務可能です。
勤務開始日のご希望があればお気軽にご相談ください。
〇旅行会社で「土日祝休=完全週休2日制」が嬉しい♪
◆◇// 月収例 //◇◆
255,000円 + 交通費
時給1,700円x7時間30分x20日の場合
★当社のメリット・福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です
◇◆ WEB面接実施中 ◆◇

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職場の雰囲気
年齢層
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20代
30代
40代
50代
60代
男女比率
女性
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男性
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男性
| 職種 | <派遣>旅行事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 仕事内容 | ≪主な業務内容≫ ・システムの社内推進にあたっての資料作成等。(業務の70%程度) ・海外ホテル、システム担当者からの問い合わせ対応。 主に電話での対応。(業務の30%程度) ※英語使用。 日常会話が出来れば問題ありません。 |
| 応募資格・条件 | 【必須条件】 ◆英語での電話対応が可能な方 ◆基本的なPC操作が可能な方 ◆長期就業が可能な方 ※外国籍の方は以下条件も満たす方 ・就労制限のない方(永住権などお持ちの方) ・日本語能力試験1級(N1)もしくは2級(N2)お持ちの方 This job requires at least N1or N2 level Japanese proficiency 【歓迎条件】 ◇中国語が得意な方歓迎 ◇旅行業界経験がある方歓迎 |
| 勤務地 | 東京都江東区/ 最寄駅:東京メトロ有楽町線「豊洲駅」より徒歩5分 ゆりかもめ「豊洲駅」より徒歩6分 |
| 勤務時間 | 平日 月~金 09:20~17:50(休憩60分)実働7時間30分 ※残業は月に20時間程度 |
| 給与 | 時給:1,700円 ※交通費は別途全額支給いたします |
| 休日休暇 | 土日祝休み・年末年始休み |
| 待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災) ●定期健康診断 ●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合 ●慶弔金支給制度 ※いずれも規定あり |
| 応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |
| その他 | 業務内容:(雇入れ直後)旅行事務 (変更の範囲)会社が定める業務 契約期間: 期間の定めあり 契約の更新は次により判断する 契約期間満了時の業務量、業務の進捗状況、 勤務成績・態度・能力・会社の経営状況など 契約更新の上限回数:なし 就業場所:(雇入れ直後)会社が定める場所 (変更の範囲)会社が定める場所(テレワークを行う場所を含む) 受動喫煙防止措置: 敷地内全て禁煙 雇用形態: 派遣労働者 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275














