<派遣>旅行手配事務

ネット申込の旅行手配対応

土日祝お休みのお仕事。
※今までに旅行会社で従事されていた方に限ります
旅行関係の会社で職場復帰をお考えの方は必見!

地下鉄七隈線渡辺通駅徒歩5分と通勤に便利な職場◎
旅行会社ですが土日祝日お休みのお仕事。
お客様と電話でのやり取りはあるが対面の接客はほとんどなし。
・旅行会社で予約の受注、手配のお仕事をしたい
・旅行会社で職場復帰したい方   は必見!

<お仕事内容>
・旅行会社の予約端末での入力・変更
・航空端末(AXESS・AMADEUSなど)での入力・変更
・法人もしくは個人のお客様がネットで
申し込みされる予約の手配や見積書の作成など
※今までに旅行会社で従事されていた方に限ります。
旅行に関わるお仕事に職場復帰を希望される方は必見!

<勤務時間>
09:00-18:00(休憩60分 8時間勤務)
土日祝日お休みのお仕事
ベテランの先輩がいるので安心!
週5日の勤務
★当社の福利厚生はこちら

<月収例>
192,000円 + 交通費
時給1200円×8時間×20日

Web(ZOOM)による面接実施中

募集要項を見る

PR Contents

友だち追加

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>旅行手配事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ネット申込の旅行手配
ネット予約の対応
見積書の作成・メール対応
お客様への旅行商品の案内・説明
旅行会社の予約端末での入力(JTB・日本旅行・近畿日本ツーリストなど)
航空端末(AXESS・AMADEUSなど)での入力・変更など
応募資格・条件 ・高卒以上
・旅行会社で勤務経験のある方に限る
・土日祝も含めた週5日出勤できる方(応相談)
勤務地 福岡市中央区 地下鉄七隈線渡辺通駅より徒歩5分
勤務時間 09:00 - 18:00(休憩60分 8時間勤務)
時間外はほとんどなし
土日祝日休みの完全週休二日制
給与 1,200円
交通費別途支給
休日休暇 土日祝日休み
待遇・福利厚生 ●社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断(年1回)
●年次有給休暇(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔金支給制度・法令によるその他の休暇制度
●旅行割引制度
※いずれも要件あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 092-712-6600

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 092-712-6600