海外渡航手続き(旅行事務)/書類作成・データ入力
高時給!!
急募!!\経験者歓迎/
~土日祝休み~
\\海外へ入出国するために必要な書類の作成のお仕事です//
・業務渡航の手続き業務
(予約、お問い合わせへの回答、見積もり作成)
・各種手配業務(ホテル、鉄道など)
・パスポート申請等の一連作業 etc…
電話対応もありますが、基本的にはメールでの応対がメインです。
ご案内を含めたメール作成が出来る方、大大大歓迎です!!!
【資格・スキル】
・業務渡航手配経験者(Amadeusを使用)
・PCスキル
(メール送受信、入力作業が出来る、ワード、
エクセルの基本操作ができる方)
・社会人経験があること。
スタートは先輩がしっかりサポート!
慣れてきたらクライアント担当をお願いします!
★★★女性が活躍出来る職場★★★
・職場内の人数14名で落ち着いた雰囲気
・不明点など聞きやすい環境
・ママ社員さんもいます
【勤務時間・休憩】
就業時間 9:00~17:30 (休憩60分)
残業時間 平均で月に20時間ほど
繁忙期(5~7月・9月~11月) 閑散期あり
※この日は早く帰りたい…などの相談は可能です。
休日休暇 土日祝 年末年始(12/30~1/3)
【時給】
1,400円+交通費(経験で昇給を考慮します)
【月収例】
月収 210,000円 + 交通費別支給
(時給1,400円×7.5時間×20日勤務の場合)
1日8時間をこえる勤務の場合
時給1,750円(25%up!)
【服装】
オフィスにふさわしい範囲で指定無し
(ジーパン、サンダル等ラフはNG)
【その他】
・ロッカーあり
・同ビル内にフリースペースの食堂あり
・電子レンジ、冷蔵庫、給湯器、ウォーターサーバー完備
★当社のメリット・福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です
⁂ WEB面接(ZOOM)実施中 ⁂
ハローワークでお探しの方もご検討ください
職場の雰囲気
年齢層
男女比率
職種 | <派遣>旅行事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | ・経験者歓迎 ・交通費支給 ・土日祝休み ・業務渡航の手続き業務(予約、お問い合わせへの回答、見積もり作成) ・各種手配業務(ホテル、鉄道など) ・パスポート申請等の一連作業 |
応募資格・条件 | ・業務渡航手配経験(Amadeusを使用) ・PCスキル(メール送受信、入力作業が出来る、Word、Excelの基本操作ができる方) ・社会人経験があること |
勤務地 | 名古屋市中村区名駅南 名古屋駅から徒歩8分 |
勤務時間 | 9:00~17:30 (休憩60分) ※残業は月平均20時間程度 (繁忙期 5~7月・9~11月、業務が落ち着いている日、閑散期は早帰りも可。) ※この日は早く帰りたい、などの相談は可能です。 |
給与 | 時給1400円(交通費支給) |
休日休暇 | 土日祝休み 年末年始休み(12/30~1/3) |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災) 健康診断(年1回) 有給休暇(6ヵ月以上勤務) 法令による休暇制度 慶弔金支給制度・その他法令による休暇制度 旅行割引制度 ※いずれも要件あり |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 052-563-1022