旅行事務

海外渡航手続き(旅行事務)/書類作成・データ入力

急募!!\経験者歓迎/
~土日祝休み~

\\海外へ入出国するために必要な書類の作成のお仕事です//
・業務渡航の手続き業務
(予約、お問い合わせへの回答、見積もり作成)

・各種手配業務(ホテル、鉄道など)
・パスポート申請等の一連作業 etc…

電話対応もありますが、基本的にはメールでの応対がメインです。
ご案内を含めたメール作成が出来る方、大大大歓迎です!!!

【資格・スキル】
・業務渡航手配経験者(Amadeusを使用)
・PCスキル
(メール送受信、入力作業が出来る、ワード、
エクセルの基本操作ができる方)

・社会人経験があること。

スタートは先輩がしっかりサポート!
慣れてきたらクライアント担当をお願いします!

★★★女性が活躍出来る職場★★★
・職場内の人数14名で落ち着いた雰囲気
・不明点など聞きやすい環境
・ママ社員さんもいます

【勤務時間・休憩】
就業時間 9:00~17:30 (休憩60分)
残業時間 平均で月に20時間ほど
繁忙期(5~7月・9月~11月) 閑散期あり
※この日は早く帰りたい…などの相談は可能です。
休日休暇 土日祝 年末年始(12/30~1/3)

【時給】
1,400円+交通費(経験で昇給を考慮します)

【月収例】
月収 210,000円 + 交通費別支給
(時給1,400円×7.5時間×20日勤務の場合)

1日8時間をこえる勤務の場合
時給1,750円(25%up!

【服装】
オフィスにふさわしい範囲で指定無し
(ジーパン、サンダル等ラフはNG)

【その他】
・ロッカーあり
・同ビル内にフリースペースの食堂あり
・電子レンジ、冷蔵庫、給湯器、ウォーターサーバー完備

★当社のメリット・福利厚生はこちら

⁂ WEB面接(ZOOM)実施中 ⁂

 

募集要項を見る

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 旅行事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ・経験者歓迎 ・交通費支給 ・土日祝休み
・業務渡航の手続き業務(予約、お問い合わせへの回答、見積もり作成)
・各種手配業務(ホテル、鉄道など)
・パスポート申請等の一連作業
応募資格・条件 ・業務渡航手配経験(Amadeusを使用)
・PCスキル(メール送受信、入力作業が出来る、Word、Excelの基本操作ができる方)
・社会人経験があること
勤務地 名古屋市中村区名駅南
名古屋駅から徒歩8分
勤務時間 9:00~17:30 (休憩60分)
※残業は月平均20時間程度
(繁忙期 5~7月・9~11月、業務が落ち着いている日、閑散期は早帰りも可。)
※この日は早く帰りたい、などの相談は可能です。
給与 時給1400円(交通費支給)
休日休暇 土日祝休み 年末年始休み(12/30~1/3)
待遇・福利厚生 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災)
健康診断(年1回)
有給休暇(6ヵ月以上勤務)
法令による休暇制度
慶弔金支給制度・その他法令による休暇制度
旅行割引制度
※いずれも要件あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

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お電話でのご応募・お問い合わせTEL 052-563-1022

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