<派遣>旅行事務

海外渡航手続き(旅行事務)/書類作成・データ入力

高時給!!
急募!!\経験者歓迎/
~土日祝休み~

\\海外へ入出国するために必要な書類の作成のお仕事です//
・業務渡航の手続き業務
(予約、お問い合わせへの回答、見積もり作成)

・各種手配業務(ホテル、鉄道など)
・パスポート申請等の一連作業 etc…

電話対応もありますが、基本的にはメールでの応対がメインです。
ご案内を含めたメール作成が出来る方、大大大歓迎です!!!

【資格・スキル】
・業務渡航手配経験者(Amadeusを使用)
・PCスキル
(メール送受信、入力作業が出来る、ワード、
エクセルの基本操作ができる方)

・社会人経験があること。

スタートは先輩がしっかりサポート!
慣れてきたらクライアント担当をお願いします!

★★★女性が活躍出来る職場★★★
・職場内の人数14名で落ち着いた雰囲気
・不明点など聞きやすい環境
・ママ社員さんもいます

【勤務時間・休憩】
就業時間 9:00~17:30 (休憩60分)
残業時間 平均で月に20時間ほど
繁忙期(5~7月・9月~11月) 閑散期あり
※この日は早く帰りたい…などの相談は可能です。
休日休暇 土日祝 年末年始(12/30~1/3)

【時給】
1,400円+交通費(経験で昇給を考慮します)

【月収例】
月収 210,000円 + 交通費別支給
(時給1,400円×7.5時間×20日勤務の場合)

1日8時間をこえる勤務の場合
時給1,750円(25%up!

【服装】
オフィスにふさわしい範囲で指定無し
(ジーパン、サンダル等ラフはNG)

【その他】
・ロッカーあり
・同ビル内にフリースペースの食堂あり
・電子レンジ、冷蔵庫、給湯器、ウォーターサーバー完備

★当社のメリット・福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です

⁂ WEB面接(ZOOM)実施中 ⁂
ハローワークでお探しの方もご検討ください

 

募集要項を見る

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>旅行事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ・経験者歓迎 ・交通費支給 ・土日祝休み
・業務渡航の手続き業務(予約、お問い合わせへの回答、見積もり作成)
・各種手配業務(ホテル、鉄道など)
・パスポート申請等の一連作業
応募資格・条件 ・業務渡航手配経験(Amadeusを使用)
・PCスキル(メール送受信、入力作業が出来る、Word、Excelの基本操作ができる方)
・社会人経験があること
勤務地 名古屋市中村区名駅南
名古屋駅から徒歩8分
勤務時間 9:00~17:30 (休憩60分)
※残業は月平均20時間程度
(繁忙期 5~7月・9~11月、業務が落ち着いている日、閑散期は早帰りも可。)
※この日は早く帰りたい、などの相談は可能です。
給与 時給1400円(交通費支給)
休日休暇 土日祝休み 年末年始休み(12/30~1/3)
待遇・福利厚生 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災)
健康診断(年1回)
有給休暇(6ヵ月以上勤務)
法令による休暇制度
慶弔金支給制度・その他法令による休暇制度
旅行割引制度
※いずれも要件あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 052-563-1022

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 052-563-1022