接客/グランドスタッフ・中部国際空港
![](https://career.hts-net.co.jp/wp_1v6al/wp-content/uploads/fb1b9be306b6345b7404870eeeee0fe8-420x280.png)
セントレアの航空会社カウンタースタッフ業務
☆空港カウンターでグランドスタッフのお仕事☆
コロナ禍で空港デビューが出来なかった方、再度目指したい、
派遣社員として経験とスキルを身につけたい方
憧れの航空業界デビューを叶えよう!!
*大手グループ…グランドハンドリングの日本法人
*安定基盤…世界シェアTOPクラスを誇る企業が母体
*未経験歓迎…空港で働きたい、語学を使った仕事を目指したい方歓迎
*男女活躍中…産休育休の取得実績&子育て中の社員も!
コロナ禍が明け、今後増便に伴い積極採用しています!
**ポイント**
お客様、航空機を滞りなく見送った後は、
仕事の大きな達成感を感じられ、やりがいを実感できます!
・語学を活かせる!(英語、韓国語、中国語など)
※日常会話程度
・残業ほぼ無し
・制服あり
・空港スタッフ特典あり!!
・社内資格などに挑戦してスキルアップを目指せる!!
≪お仕事内容≫
到着から出発まで安全に空の旅を過ごせるようにサポートします。
◆航空会社カウンター業務◆
・出国手続き(必要書類の確認など)
・搭乗チケットの発券
・お手荷物のお預かり
・団体などの座席配置
◆搭乗ゲート業務◆
・お客様の誘導、お見送り
・紛失物の取り扱い
・車椅子、VIPのお客様への特別サービス
・その他付随業務
***入社後の流れ・勤務時間など***
安定の研修制度で派遣社員の方もしっかりと研修を行い、
スキルを身につけることが出来ます。
本社にて3週間の入社研修、宿泊費、交通費は会社負担
研修中は昼食のお弁当あり
【入社日】毎月1日、15日
【研修期間】入社のタイミングによる
*大阪にて3週間の宿泊研修となります。
*研修中も同額の時給となります。
【研修期間内の勤務帯】
9:00~18:00 土日含むシフトにて研修実施
休憩1時間あり
※週休2日制
≪お仕事開始後≫
【勤務時間】土日祝含むシフト制
①12:00~16:00(17:00)※コアタイムのため最優先
②7:00~22:00(時間内で実働8時間/休憩60分)
◆残業ほぼ無し、週3日勤務などもご相談下さい
★WEB(ZOOM)面接できます★
![](https://career.hts-net.co.jp/wp_1v6al/wp-content/uploads/fb1b9be306b6345b7404870eeeee0fe8-420x280.png)
★中部・東海エリア版 LINE公式アカウントできました!★
当社おすすめの最新お仕事情報をいち早くお届けいたします★
トーク画面のメニューボタンから、簡単にお仕事を探すこともできますよ♪
まずは下記からお友だち登録をお願いします!
<LINEの友だちからID検索で登録>
ID: @gjb7101s
<下の「友だち登録」ボタンからLINE登録>
![](https://career.hts-net.co.jp/wp_1v6al/wp-content/uploads/dab4625a1f45be2d1d417303edc08fcd-420x280.jpg)
![友だち追加](https://scdn.line-apps.com/n/line_add_friends/btn/ja.png)
職場の雰囲気
年齢層
![](https://career.hts-net.co.jp/wp_1v6al/wp-content/themes/hankyu-career/images/case/dots.png)
![](https://career.hts-net.co.jp/wp_1v6al/wp-content/themes/hankyu-career/images/case/dots.png)
![](https://career.hts-net.co.jp/wp_1v6al/wp-content/themes/hankyu-career/images/case/dots.png)
![](https://career.hts-net.co.jp/wp_1v6al/wp-content/themes/hankyu-career/images/case/dots.png)
男女比率
![](https://career.hts-net.co.jp/wp_1v6al/wp-content/themes/hankyu-career/images/case/dots.png)
![](https://career.hts-net.co.jp/wp_1v6al/wp-content/themes/hankyu-career/images/case/dots.png)
![](https://career.hts-net.co.jp/wp_1v6al/wp-content/themes/hankyu-career/images/case/dots.png)
![](https://career.hts-net.co.jp/wp_1v6al/wp-content/themes/hankyu-career/images/case/dots.png)
職種 | <派遣>空港グランドスタッフ |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | 到着から出発まで安全に空の旅を過ごせるようにサポートします。 ◆航空会社カウンター業務◆ ・出国手続き(必要書類の確認など) ・搭乗チケットの発券 ・お手荷物のお預かり ・団体などの座席配置 ◆搭乗ゲート業務◆ ・お客様の誘導、お見送り ・紛失物の取り扱い ・車椅子、VIPのお客様への特別サービス ・その他付随業務 |
応募資格・条件 | ・3週間の事前研修に参加できる方(大阪本社にて全社合同研修/期間中は宿泊となります) ・PCの入力が出来る方 ・航空端末などの操作に抵抗が無い方(未経験も可) ・日常会話レベルの英語対応が出来る方 ・韓国語、中国語など対応できる方歓迎(日常会話程度) ・研修や資格取得などに意欲的に取り組める方 ・日本語でのコミュニケーション力がある方 (※外国籍の方は日本語能力検定N1を取得済み) Those who have communication skills in Japanese (*Foreign nationals have already obtained the Japanese Language Proficiency Test N1) ※就労制限のない方(Those with no work restrictions) ※永住権をお持ちの方(Permanent resident visa holders) |
勤務地 | 愛知県常滑市 |
勤務時間 | 【研修期間】土日祝含むシフト制(参加必須となります) 9:00~18:00 【勤務時間】土日祝含むシフト制 ①12:00~16:00(17:00)※コアタイムのため、この時間帯が最優先 ②7:00~22:00(時間内で実働8時間/休憩60分) ※受託航空会社の運航時間に応じて、変更の可能性あり ◆残業ほぼ無し、シフト制勤務、週3日などご相談下さい☆ ※勤務シフトは変更になる場合があります。 |
給与 | 時給1,600円(交通費込み) ※2,000円(22時~翌5時勤務の場合) ※法定時間外手当あり ※マイカー通勤希望の方はご相談下さい(要項あり) |
休日休暇 | シフトによる (週の勤務日数による) ※年末年始、長期連休期間は繁忙期となります。 |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災) 健康診断(年1回) 有給休暇(6ヵ月以上勤務) 法令による休暇制度 慶弔金支給制度 旅行割引制度 ※いずれも要件あり |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 ★WEB面接OK★ |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 052-563-1022