<派遣>旅行事務

スペイン語を活かすインバウンド旅行の企画・手配サポート

語学力を活かせるお仕事!スペイン語が得意な方歓迎☆彡
大手旅行会社で訪日外国人のホテルや観光地等の手配のお仕事! 業界未経験でも英語が苦手でなければOK!
土日祝休み◎ 契約社員へ登用実績あり♪

≪主な業務内容≫
◆現地旅行社とのやり取りや行程表や参加者リストをもとに国内施設の予約手配をお願いします。
・電話、メールでの現地とのやり取り及び国内の施設手配など
(英語及び日本語を使用します)
・エクセルを使用した顧客情報の管理
※行程表は英語での記載です。

★語学力を活かしてお仕事ができます◎(スペイン語・英語)
☆旅行業界で社員を目指したい方にオススメ
【→契約社員への登用の実績あります♫】
☆比較的に残業が多い部署ですので稼ぎたい方にオススメ
☆土日祝休み

◆当社のメリット・福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です

✲*☆*゚WEB面接実施中゚*☆*✲

募集要項を見る

PR Contents

▼関東版LINE@始めました▼

当社オススメの最新お仕事情報などをいち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪

<LINEの友だちからID検索にて登録>
 ID:@gji6484f

<LINEの友だちからQRコードを読み取って登録>

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>旅行事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ◆現地旅行社とのやり取りや行程表や参加者リストをもとに国内施設の予約手配をお願いします。
・電話、メールでの現地とのやり取り及び国内の施設手配など(英語及び日本語)
・エクセルを使用した顧客情報の管理
※行程表は英語での記載です。
応募資格・条件 ●事務作業の経験がある方
●Excel、Wordの操作が可能な方
●長期就業が可能な方
●英語を使用する業務に抵抗がない方
勤務地 東京都港区/
JR・東京メトロ・都営「新橋駅」より徒歩8分
都営三田線「内幸町駅」より徒歩5分

※※5月中旬に浜松町へ移転予定です
JR「浜松町駅」より徒歩7分
都営「大門駅」より徒歩8分
勤務時間 平日 月~金
09:30~18:10(休憩60分)
※残業は月平均30時間前後
※季節により更に残業が発生します
給与 時給1,700円(経験に応じます)
※交通費は別途全額支給いたします
休日休暇 土・日・祝日・年末年始
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔金支給制度
●旅行割引制度
※いずれも規定あり
応募方法 「応募フォームへ進む」ボタンより応募フォームを入力の上、ご応募ください。
その後の選考ステップについては、順次メールにてご案内いたします。

※ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もぜひご応募ください。
※まずは話だけでも聞いてみたい!という方もお待ちしております。

<お仕事決定までの基本的な流れ>
▼ご応募
▼弊社よりご連絡。面談の日程調整
(エントリーフォームのご回答)
▼ヒアリング
▼お仕事の紹介
▼派遣先との顔合わせ
▽就業決定

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 03-6745-8275