<派遣>旅行事務・海外手配

コールオペレーター・受電/旅行手配

旅行業界経験者必見! 
海外出張者からの予約の変更依頼を受電するオペレーターのお仕事です♪ 
OJT制度完備で安心!旅行業界に戻りたい...そんな方にオススメです!

≪主な業務内容≫
●メイン業務
契約旅行会社の営業時間外の電話対応をお願いします。
海外出張者の飛行機・ホテルの予約変更、取り消しなど。
●その他にも・・
カード会員の方の海外航空券・ホテル手配

※GDS(主にアマデウス)を使用します。
併せてアポロ、インフィニ、セーバー、ガリレオも
お使いいただける方大歓迎です。

◎オススメポイント◎
☆OJT制度完備!安心してお仕事を始められます。
☆英語に自信のある方にピッタリ!
☆正社員雇用のチャンスあり!
長く働きたい方にオススメです♪

◎職場環境◎
オペレーター6名
(男女比1:5、20代~50代で平均は40歳代)

◆当社のメリット・福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です

✲*☆*゚WEB面接実施中゚*☆*✲

募集要項を見る

PR Contents

関東版LINE@始めました!!

当社オススメの最新お仕事情報や研修会情報、土曜・夜間登録会情報などをいち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪

<LINEの友だちからID検索にて登録>
 ID:@gji6484f

<LINEの友だちからQRコードを読み取って登録>

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>旅行事務・海外手配
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ●メイン業務
契約旅行会社の営業時間外の電話対応をお願いします。
海外出張者の飛行機・ホテルの予約変更、取り消しなど。
●その他にも・・
カード会員の方の海外航空券・ホテル手配
応募資格・条件 ◎GDS(主にアマデウス)をお使いいただける方
(併せてアポロ、インフィニ、セーバー、ガリレオもお使いいただける方大歓迎です。)
◎英語に自信のある方(業務で使用します。)
勤務地 東京都港区
JR「浜松町駅」より徒歩8分
ゆりかもめ「竹芝駅」より徒歩3分
都営大江戸線「大門駅」より徒歩10分
勤務時間 週5日 土日祝含むシフト制
実働8時間、休憩1時間
①08:00~17:00
②09:00~18:00
③11:00~20:00
シフトは上記3パターンございます。
※残業ほぼなし
給与 時給:1,700円
※交通費は別途全額支給致します。
休日休暇 週2日(シフト制) 
※シフトにより4~6連勤の場合もあり(1ヶ月の休日数は完全週休2日制と同じ日数となります。)
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔金支給制度
※いずれも規定あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 03-6745-8275