<派遣>旅行事務

海外旅行の営業アシスタント

【期間】即日~長期
\30代~40代が活躍中★正社員・契約社員登用の可能性あり/
旅行業務経験者、ランドオペレーター経験者を募集◎
*来社不要のWEB面談を実施中

海外旅行専門の旅行会社にて予約受付や
現地ホテル・交通機関等の旅行に関わる営業のアシスタント♪
≪主な業務内容≫
◆海外旅行の予約受付、問い合わせ対応
◆請求書作成、旅行日程表の作成
◆現地手配会社との英文でのメールのやりとり
※電話は原則ありません

≪職場について≫
30代~40代の方が活躍中★
OJTにて教えていただける環境が整っています。

≪オススメポイント≫
★正社員・契約社員登用制度あり
→長く働きたい方にピッタリ!
★交通費支給あり
★旅行業務経験を活かせる

旅行会社での業務経験や、ランドオペレーターの経験がある方
ぜひご応募ください◎

募集要項を見る

PR Contents

あなたの“やりたい”に応える✧ 阪急トラベルサポートで働くメリット!

❖ 旅行関連のお仕事が多い
「旅行に関わるお仕事がしたい…。」という方も必見!
旅行業のブランクがある方、未経験の方もぜひご応募ください✧
皆さまのご希望をヒアリングしてマッチングいたします。
 
❖ 担当コーディネーターがしっかりとサポート
面談から職場見学の同行、派遣先との交渉まで、担当のコーディネーターがサポートいたします!
就業後も、定期的にお困りごとなどをお伺いしておりますので、お気軽にご相談くださいね。
 
❖ 語学力を活かせる場面も
お仕事の中で、語学力を活かせることもあります!
「せっかく身に付けた語学力を活かしたい」という方もぜひご応募ください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
\ 来社不要でラクラク✧ WEB面接を実施中 /

少しでも気になった方はぜひご応募ください!
あなたの都合の良い日時で面接を調整いたします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関東版LINE@始めました!!

当社オススメの最新お仕事情報などをいち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪

<LINEの友だちからID検索にて登録>
 ID:@gji6484f

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>旅行事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ◆海外旅行の予約受付、問い合わせ対応
◆請求書作成、旅行日程表の作成
◆現地手配会社との英文でのメールのやりとり(電話は原則ありません)
※将来的に社員登用の可能性あり
応募資格・条件 【必須条件】
◆アマデウス、インフィニでの予約操作経験
◆手配業務に必要な実務英語(英文メール)
◆基本的なパソコン操作スキル(Excel、Word)
◆ランドオペレーター又は旅行会社での業務経験必須
勤務地 東京都千代田区/
■都営新宿線・田園都市線「神保町駅」「九段下駅」より徒歩5分
■JR中央総武線「水道橋駅」徒歩7分
勤務時間 月~土 週4~5日勤務
09:45~18:45または10:00~19:00(実働8時間・休憩1時間)
※旅行シーズンには残業が月20時間程度ございます。
給与 時給:1,800円
※交通費は別途支給いたします
休日休暇 日祝(土曜日はシフト制)
※土日休み相談可
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔金支給制度
※いずれも規定あり
応募方法 「応募フォームに進む」ボタンより応募フォームを入力の上、ご応募ください。
その後の選考ステップについては、順次メールにてご案内いたします。

※ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もぜひご応募ください。
※まずは話だけでも聞いてみたい!という方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 03-6745-8275