国内旅行事務

国内旅行事務/確認連絡業務

~・~研修や先輩・同僚のサポートがあるので、未経験からはじめられます~・~
~・~事務デビューも応援~・~

大手旅行会社の国内旅行に関するお仕事
✼••┈具体的には┈••✼
・ツアーの受付終了マークを専用端末に入力
・バスの号車の割り振り
・ホテルなど宿泊施設等へ最終のお部屋数の連絡
(FAX・メール・電話での連絡)
予約・キャンセルのお仕事♪
・その他、付随するデータ入力や事務作業

専用システムを使用でキーボード操作ができればOK!
旅行の専門知識はイチからお教えします。
先輩スタッフの大半が
旅行業未経験から始めていますので
「未経験」を気にする必要ナシ♪

研修あり(研修中も同時給)
先輩スタッフがダブルチェックしますので
未経験の方でも安心して始められますよ

✼••┈注目POINT┈••✼
◆時給1,300円 
◆朝はゆっくり9時30分スタート
◆JR浜松町駅近く
◆土日祝休み、プライベート充実
◆昇給制度あり
◆正社員登用制度あり(フルタイム勤務)
◆旅行業未経験者大歓迎!
◆専用のシステムを使ったお仕事がメイン
キーボード操作ができれば大丈夫
◆お客様とのやりとりナシ!
◆同じ仕事を数人チームで対応しています!
先輩、同僚がしっかりとサポートしてくれます
◆服装・髪型は自由でOK(デニムは不可)
◆ネイル・ピアスOK!(華美でないもの)
◆リフレッシュルームあり
(お茶・水・コーヒー無料)
◆給湯室、レンジあり
◆海沿いのきれいなオフィスでのお仕事!
◆20代~40代、主婦(主夫)活躍中♪

✼••┈月収例┈••✼
時給1,300円
フルタイム=218,400円 + 交通費
時給1,300円x8時間x21日勤務の場合
(基本就業時間は7時間40分/日)

★当社のメリット・福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です

☆WEB(ZOOM)面接実施中☆

 

募集要項を見る

PR Contents

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 国内旅行事務
雇用形態 サポートスタッフ(アルバイト)
仕事内容 ●未経験からできる国内旅行のお仕事
ツアー受付終了を専用端末で入力
バスの号車を割り振ったり、ホテルなど宿泊施設等と最終のお部屋数の連絡(FAX・メール・電話)するお仕事
お客様とのやりとりはありません
応募資格・条件 ●高卒以上
●旅行業界未経験者OK
●簡単なPC入力が可能な方
≪こんな方大歓迎です≫
★旅行に興味のある方
勤務地 東京都港区海岸一丁目16番1号 
ニューピア竹芝サウスタワー13階
JR「浜松町」駅北口より徒歩7分
勤務時間 月曜日~金曜日(平日のみ)
9:30~18:10
(実働7時間40分/休憩60分)
給与 時給1,300円 
※交通費全額支給(社内規定あり)
※昇給制度あり
休日休暇 ※土日祝休み(完全週休2日制)
※年末年始休み
待遇・福利厚生 ◇社会保険完備
◇定期健診(年1回)
◇有給休暇
◇昇給制度
◇正社員登用制度(フルタイム勤務)
◇慶弔金支給・その他法令による休暇制度
◇阪急阪神グループ特典等
◇旅行割引制度
※ いずれも要件あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。選考日程をお電話又はメールにて
お知らせいたします。
※ご質問やご不明な点は、お気軽にお問合せください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!
まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8261

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 03-6745-8261