国内旅行事務/確認連絡業務
~・~研修や先輩・同僚のサポートがあるので、未経験からはじめられます~・~
~・~事務デビューも応援~・~
大手旅行会社の国内旅行に関するお仕事
✼••┈具体的には┈••✼
・ツアーの受付終了マークを専用端末に入力
・バスの号車の割り振り
・ホテルなど宿泊施設等へ最終のお部屋数の連絡
(FAX・メール・電話での連絡)
予約・キャンセルのお仕事♪
・その他、付随するデータ入力や事務作業
専用システムを使用でキーボード操作ができればOK!
旅行の専門知識はイチからお教えします。
先輩スタッフの大半が
旅行業未経験から始めていますので
「未経験」を気にする必要ナシ♪
研修あり(研修中も同時給)
先輩スタッフがダブルチェックしますので
未経験の方でも安心して始められますよ
✼••┈注目POINT┈••✼
◆時給1,300円
◆朝はゆっくり9時30分スタート
◆JR浜松町駅近く
◆土日祝休み、プライベート充実
◆昇給制度あり
◆正社員登用制度あり(フルタイム勤務)
◆旅行業未経験者大歓迎!
◆専用のシステムを使ったお仕事がメイン
キーボード操作ができれば大丈夫
◆お客様とのやりとりナシ!
◆同じ仕事を数人チームで対応しています!
先輩、同僚がしっかりとサポートしてくれます
◆服装・髪型は自由でOK(デニムは不可)
◆ネイル・ピアスOK!(華美でないもの)
◆リフレッシュルームあり
(お茶・水・コーヒー無料)
◆給湯室、レンジあり
◆海沿いのきれいなオフィスでのお仕事!
◆20代~40代、主婦(主夫)活躍中♪
✼••┈月収例┈••✼
時給1,300円
フルタイム=218,400円 + 交通費
時給1,300円x8時間x21日勤務の場合
(基本就業時間は7時間40分/日)
★当社のメリット・福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です
☆WEB(ZOOM)面接実施中☆
職場の雰囲気
年齢層
男女比率
職種 | 国内旅行事務 |
---|---|
雇用形態 | サポートスタッフ(アルバイト) |
仕事内容 | ●未経験からできる国内旅行のお仕事 ツアー受付終了を専用端末で入力 バスの号車を割り振ったり、ホテルなど宿泊施設等と最終のお部屋数の連絡(FAX・メール・電話)するお仕事 お客様とのやりとりはありません |
応募資格・条件 | ●高卒以上 ●旅行業界未経験者OK ●簡単なPC入力が可能な方 ≪こんな方大歓迎です≫ ★旅行に興味のある方 |
勤務地 | 東京都港区海岸一丁目16番1号 ニューピア竹芝サウスタワー13階 JR「浜松町」駅北口より徒歩7分 |
勤務時間 | 月曜日~金曜日(平日のみ) 9:30~18:10 (実働7時間40分/休憩60分) |
給与 | 時給1,300円 ※交通費全額支給(社内規定あり) ※昇給制度あり |
休日休暇 | ※土日祝休み(完全週休2日制) ※年末年始休み |
待遇・福利厚生 | ◇社会保険完備 ◇定期健診(年1回) ◇有給休暇 ◇昇給制度 ◇正社員登用制度(フルタイム勤務) ◇慶弔金支給・その他法令による休暇制度 ◇阪急阪神グループ特典等 ◇旅行割引制度 ※ いずれも要件あり |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。選考日程をお電話又はメールにて お知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点は、お気軽にお問合せください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎! まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8261