英語を使うコールセンター/レンタカー予約受付
語学力を活かせる!高時給!
研修充実(約2週間)シフト制!駅チカ!
==⁑ポイント⁑==
●語学力(英語)を活かせる
●高時給!
●交通費支給(上限15,000円)
●研修制度充実(カリキュラムに沿った内容)
●駅近!
●シフト制
●休憩室、Wifi、ロッカー、
冷蔵庫、レンジ、給湯設備、自販機あり
●髪色自由、ネイル・ピアスOK♪
●職場見学可
~⁂~業務内容~⁂~
★レンタカー予約英語受付業務
個人向けレンタカーの新規予約・変更・取消
英語の公式サイトやサービス内容等問合せ対応
★内容登録などのデータ入力
※ビジネスレベルの英会話力必須
**フォローアップ体制万全**
・研修中から研修後も段階を踏んで常に質問や相談が
可能な環境♪
・オペレーター・10人に管理者1人を配置
♪20代~50代 活躍中♪
⁑==⁑研修について⁑==⁑
<初日> センター内見学等
<2日目> センター・各チームの説明、予約時の注意事項
<3日目~8日目> 日本語受電研修他
<9日目~14日目> 業務研修他
=⌚シフトパターン⌚=
①10:30 ~ 18:00(休憩60分)※入社日のみ
② 7:50 ~ 17:00(休憩70分)※英語業務
③ 8:50 ~ 18:00(休憩70分)※座学研修中
④10:50 ~ 20:00(休憩70分)※英語業務
・上記シフト以外の時間帯は相談OK!
・シフト希望休は毎月3日までに提出、
毎月23日頃に確定
※ 月収例 ※
216,000円(月20日勤務の場合)
(時給1,350円 x8時間 x20日)
+交通費(上限15,000円)
♪~\歓迎/~♪
◎海外への留学・在住経験、就業経験がある方!
★当社の福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です
★☆WEB(ZOOM)による面接実施中☆★
ハローワークでお探しの方もご検討ください。
長期就業中の方の声!!
不明な点をエスカレーションした後、管理者がそっと見守ってくれていた。
不慣れな点はあるけれど安心して仕事ができると感じた。
身につくスキル!
業務中はほとんどの時間を英語で過ごすため、技量の維持、向上ができる。
TOEICの点数が就業前より上がったことがウレシイ♪
職場の雰囲気
年齢層
男女比率
職種 | <派遣>コールセンター |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | ~⁂~業務内容~⁂~ ★レンタカー予約英語受付業務 個人向けレンタカーの新規予約・変更・取消 英語の公式サイトやサービス内容等問合せ対応 ★内容登録などのデータ入力 |
応募資格・条件 | ・高卒以上 ・ビジネスレベルの英会話力必須 ・基本的なPC操作が可能(入力可能) ・受付や接客のご経験がある方歓迎 |
勤務地 | 福岡市中央区 天神駅から徒歩約3分 |
勤務時間 | =⌚シフトパターン⌚= ①10:30 ~ 18:00(休憩60分)※入社日のみ ② 7:50 ~ 17:00(休憩70分)※英語業務 ③ 8:50 ~ 18:00(休憩70分)※座学研修中 ④10:50 ~ 20:00(休憩70分)※英語業務 ・上記シフト以外の時間帯は相談OK! ・シフト希望休は毎月3日までに提出、 毎月23日頃に確定 |
給与 | 時給1,350円 |
休日休暇 | 土日祝出勤を含めたシフト制 |
待遇・福利厚生 | ●社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災) ●定期健康診断(年1回) ●年次有給休暇 ●慶弔金支給・その他法令による休暇制度 ●旅行割引制度 ※いずれも要件あり |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 092-712-6600