<派遣>コールセンター

英語を使うコールセンター/レンタカー予約受付

語学力を活かせる!高時給!
研修充実(約2週間)シフト制!駅チカ!

==⁑ポイント⁑==
●語学力(英語)を活かせる
●高時給!
●研修制度充実(カリキュラムに沿った内容)
●駅近!
●シフト制
●休憩室、Wifi、ロッカー、
冷蔵庫、レンジ、給湯設備、自販機あり
●髪色自由、ネイル・ピアスOK♪

~⁂~業務内容~⁂~
★レンタカー予約英語受付業務
個人向けレンタカーの新規予約・変更・取消
英語の公式サイトやサービス内容等問合せ対応
★内容登録などのデータ入力
※ビジネスレベルの英会話力必須
**フォローアップ体制万全**
・研修中から研修後も段階を踏んで常に質問や相談が
可能な環境♪
・オペレーター・10人に管理者1人を配置

♪20代~50代 活躍中♪

⁑==⁑研修について⁑==⁑
<初日> センター内見学等
<2日目> センター・各チームの説明、予約時の注意事項
<3日目~8日目> 日本語受電研修他
<9日目~14日目> 業務研修他

=⌚シフトパターン⌚=
①10:30 ~ 18:00(休憩60分)※入社日のみ
②  7:50 ~ 17:00(休憩70分)※英語業務
③  8:50 ~ 18:00(休憩70分)※座学研修中
④10:50 ~ 20:00(休憩70分)※英語業務
・上記シフト以外の時間帯は相談OK!
・シフト希望休は毎月3日までに提出、
毎月23日頃に確定

※ 月収例 ※

224,000円(月20日勤務の場合)
(時給1,400円 x8時間 x20日)

♪~\歓迎/~♪
◎海外への留学・在住経験、就業経験がある方! 


★当社の福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です
★☆WEB(ZOOM)による面接実施中☆★
ハローワークでお探しの方もご検討ください。

募集要項を見る

PR Contents

長期就業中の方の声!!

不明な点をエスカレーションした後、管理者がそっと見守ってくれていた。
不慣れな点はあるけれど安心して仕事ができると感じた。

身につくスキル!

業務中はほとんどの時間を英語で過ごすため、技量の維持、向上ができる。
TOEICの点数が就業前より上がったことがウレシイ♪

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>コールセンター
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ~⁂~業務内容~⁂~
★レンタカー予約英語受付業務
個人向けレンタカーの新規予約・変更・取消
英語の公式サイトやサービス内容等問合せ対応
★内容登録などのデータ入力
応募資格・条件 ・高卒以上
・ビジネスレベルの英会話力必須
・基本的なPC操作が可能(入力可能)
・受付や接客のご経験がある方歓迎
勤務地 福岡市中央区
天神駅から徒歩約3分
勤務時間 =⌚シフトパターン⌚=
①10:30 ~ 18:00(休憩60分)※入社日のみ
②  7:50 ~ 17:00(休憩70分)※英語業務
③  8:50 ~ 18:00(休憩70分)※座学研修中
④10:50 ~ 20:00(休憩70分)※英語業務
・上記シフト以外の時間帯は相談OK!
・シフト希望休は毎月3日までに提出、
毎月23日頃に確定
給与 時給1,400円
休日休暇 土日祝出勤を含めたシフト制
待遇・福利厚生 ●社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断(年1回)
●年次有給休暇
●慶弔金支給・その他法令による休暇制度
●旅行割引制度
※いずれも要件あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 092-712-6600

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 092-712-6600