<派遣>業務渡航手配

英語を活かす海外出張手配

契約企業の海外出張手配業務をお任せします☆彡
開始日応相談◎ 土日祝休み

★豊洲駅より徒歩5~6分★
≪主な業務内容≫

・担当企業の海外航空券の予約/手配/見積/現地までのルート提案
・海外渡航に関するご案内
・基幹システムへの情報入力
・メール、電話でのお客様とのやりとり

※外資系企業も扱うため、英語力を活かせます。
(英語力がなくてもご紹介可能です。)

○交通費支給あり
30代活躍中の職場です。
先輩社員のフォローもしっかりしているので安心♪
社員登用実績あり
即日より勤務可能です。
勤務開始日のご希望があればお気軽にご相談ください。
旅行会社で「土日祝休=完全週休2日制」が嬉しい♪

◆◇// 月収例 //◇◆
255,000円 + 交通費
時給1,700円x7時間30分x20日の場合

★当社のメリット・福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です

◇◆ WEB面接実施中 ◆◇

募集要項を見る

PR Contents

関東版LINE@始めました!!

当社オススメの最新お仕事情報などをいち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪

<LINEの友だちからID検索にて登録>
 ID:@gji6484f

<LINEの友だちからQRコードを読み取って登録>

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>業務渡航手配
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ≪主な業務内容≫
・担当企業の海外航空券の予約/手配/見積/現地までのルート提案
・海外渡航に関するご案内
・基幹システムへの情報入力
・メール、電話でのお客様とのやりとり

※外資系企業も扱うため、英語力を活かせます。
(英語力がなくてもご紹介可能です。)
応募資格・条件 ◆海外出張手配の経験がある方
※AMADEUSの操作経験がある方歓迎
◆長期就業が可能な方
◇英語が得意な方歓迎
勤務地 東京都江東区/
最寄駅:東京メトロ有楽町線「豊洲駅」より徒歩5分
    ゆりかもめ「豊洲駅」より徒歩6分
勤務時間 平日 月~金
09:20~17:50(休憩60分)実働7時間30分
※残業は月に10~30時間ほど
※季節によって変動いたします
給与 時給:1,700円
※交通費は別途全額支給いたします
休日休暇 土日祝休み・年末年始休み
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔金支給制度
●旅行割引制度
※いずれも規定あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 03-6745-8275