<派遣>旅行電話受付
お電話でのコンシェルジュ業務の部署にて
カード会員向けコールセンター(海外手配担当)
お電話でのコンシェルジュ業務の部署にて
海外旅行や交通機関の手配をしていただきます♪
研修・OJTあります!
≪主な業務内容≫
大手カード会社の会員様向けコールセンター業務
●予約に関する受付・相談・回答
海外旅行、レストラン、現地ツアー、ホテル、コンサート等
●付随する手配(チケット手配やホテル等の予約)
●専用予約システムへデータ入力、予約、チェック
<研修について>
2日程度導入研修を行い、あとは現場でOJT研修を実施
デビューまでしっかり研修があるので安心です♪
<配属先について>
人数:10名
男女比 2:8
年齢層:20代~50代
◎毎月のシフト勤務表を策定する際は、
ご本人の希望も踏まえたシフト勤務で調整しています!
◆当社のメリット・福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です
✲*☆*゚WEB面接実施中゚*☆*✲
関東版LINE@始めました!!
当社オススメの最新お仕事情報や研修会情報、土曜・夜間登録会情報などをいち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪
<LINEの友だちからID検索にて登録>
ID:@gji6484f
<LINEの友だちからQRコードを読み取って登録>
職場の雰囲気
年齢層
●
●
●
●
●
男女比率
女性
●
●
●
●
●
男性
職種 | <派遣>旅行電話受付 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | ●予約に関する受付・相談・回答 海外旅行、レストラン、現地オプショナルツアー、ホテル、コンサート等 ●付随する手配(チケット手配やホテル等の予約) ●専用予約システムへデータ入力、予約、チェック |
応募資格・条件 | ●海外旅行の手配経験 ●旅行会社での就業経験がある方 ●コールセンターでの就業経験がある方 いずれかに当てはまればOK!! |
勤務地 | 東京都豊島区/ JR・東京メトロ東西線・西武新宿線「高田馬場駅」徒歩3分 JR「目白駅」徒歩10分 都電荒川線「学習院下駅」より徒歩9分 |
勤務時間 | シフト制 08:55~17:10(実働7時間15分 / 休憩時間60分) ※11:45~20:00のシフトをお願いする可能性あり(要相談) 残業は基本ありません。 |
給与 | 時給:1,550円 ※交通費は別途全額支給致します。 |
休日休暇 | 週休2日制 |
待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災) ●定期健康診断 ●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合 ●慶弔金支給・その他休暇 ※いずれも規定あり |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275