海外旅行の営業アシスタント
【期間】即日~長期 ※スタート日ご相談ください
\30代~40代が活躍中★正社員・契約社員登用の可能性あり/
旅行業務経験者、ランドオペレーター経験者を募集◎
*来社不要のWEB面談を実施中
海外旅行専門の旅行会社にてカウンター営業担当をサポート♪
予約受付や現地ホテル・交通機関の手配等をお願いします
≪主な業務内容≫
◆海外旅行の予約受付、問い合わせ対応
◆請求書作成、旅行日程表の作成
◆現地手配会社との英文でのメールのやりとり(雛形あり)
※英語での電話対応は原則ありません
≪職場について≫
30代~40代の方が活躍中★
OJTにて教えていただける環境が整っています。
≪オススメポイント≫
★正社員・契約社員登用制度あり
→長く働きたい方にピッタリ!
★交通費支給あり
★旅行業務経験を活かせる
旅行会社での業務経験や、ランドオペレーターの経験がある方
海外旅行大好きな方、ぜひご応募ください◎
あなたの“やりたい”に応える✧ 阪急トラベルサポートで働くメリット!
❖ 旅行関連のお仕事が多い
「旅行に関わるお仕事がしたい…。」という方も必見!
旅行業のブランクがある方、未経験の方もぜひご応募ください✧
皆さまのご希望をヒアリングしてマッチングいたします。
❖ 担当コーディネーターがしっかりとサポート
面談から職場見学の同行、派遣先との交渉まで、担当のコーディネーターがサポートいたします!
就業後も、定期的にお困りごとなどをお伺いしておりますので、お気軽にご相談くださいね。
❖ 語学力を活かせる場面も
お仕事の中で、語学力を活かせることもあります!
「せっかく身に付けた語学力を活かしたい」という方もぜひご応募ください!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
\ 来社不要でラクラク✧ WEB面接を実施中 /
少しでも気になった方はぜひご応募ください!
あなたの都合の良い日時で面接を調整いたします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関東版LINE@始めました!!
当社オススメの最新お仕事情報などをいち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪
<LINEの友だちからID検索にて登録>
ID:@gji6484f
職場の雰囲気
年齢層
男女比率
職種 | <派遣>旅行事務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | ◆海外旅行の予約受付、問い合わせ対応 ◆請求書作成、旅行日程表の作成 ◆現地手配会社との英文でのメールのやりとり(雛形あり。電話は原則ありません) ※将来的に社員登用の可能性あり |
応募資格・条件 | 【必須条件】 ◆アマデウス、インフィニでの予約操作経験 ◆手配業務に必要な実務基礎英語(英文メールに抵抗がない方) ◆基本的なパソコン操作スキル(Excel、Word) ◆ランドオペレーター又は旅行会社での業務経験 ◆明るく協調性のある方 |
勤務地 | 東京都千代田区/ ■都営新宿線・田園都市線「神保町駅」「九段下駅」より徒歩5分 ■JR中央総武線「水道橋駅」徒歩7分 |
勤務時間 | 月~土 週4~5日勤務 09:45~18:45または10:00~19:00(実働8時間・休憩1時間) ※旅行シーズンには残業が月20時間程度ございます。 |
給与 | 時給:1,800円 ※交通費は別途支給いたします |
休日休暇 | 日祝(土曜日はシフト制) ※土日休み相談可 ※平日曜日固定休みもご相談ください |
待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災) ●定期健康診断 ●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合 ●慶弔金支給制度 ※いずれも規定あり |
応募方法 | 「応募フォームに進む」ボタンより応募フォームを入力の上、ご応募ください。 その後の選考ステップについては、順次メールにてご案内いたします。 ※ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もぜひご応募ください。 ※まずは話だけでも聞いてみたい!という方もお待ちしております。 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275