<派遣>業務渡航手配
★即日~長期のお仕事★ ※原則1~3ヶ月更新
官公庁関連公務渡航手配のサポート
★即日~長期のお仕事★ ※原則1~3ヶ月更新
航空端末経験者歓迎!未経験の方もお問い合わせ歓迎
通勤しやすい日本橋での勤務です
~来社不要のWEB面談を実施中~
官公庁関連で海外への公務出張を中心に取り扱う会社でお仕事☆彡
≪主な業務内容≫
■航空機端末を使い航空機のスケジュールの検索
■航空運賃の見積り(運賃計算)
■航空券の予約・回答
■顧客へ手配内容の回答、書類案内など
■顧客からの電話、メール対応
■ビザ書類の作成、大使館申請など
その他付随する業務
≪使用端末≫
・国際航空券予約端末(AMADEUS)
航空端末の実務経験がなくても旅行業経験があればOK!
≪おすすめポイント≫
★交通費別途支給
★業務未経験でもスタートOK
★契約社員への社員登用も目指せる
【月収例】
・260,667円 + 交通費
時給1,700円x7時間40分x20日(週5日)の場合
◆当社のメリット・福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です
✲*☆*゚WEB面接実施✲*☆*
関東版LINE@始めました!!
当社オススメの最新お仕事情報などをいち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪
<LINEの友だちからID検索にて登録>
ID:@gji6484f
<LINEの友だちからQRコードを読み取って登録>
職場の雰囲気
年齢層
●
●
●
●
●
男女比率
女性
●
●
●
●
●
男性
職種 | <派遣>業務渡航手配 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | ≪主な業務内容≫ ■航空機端末を使い航空機のスケジュールの検索 ■航空運賃の見積り(運賃計算) ■航空券の予約・回答 ■顧客へ手配内容の回答、書類案内など ■顧客からの電話、メール対応 ■ビザ書類の作成、大使館申請など その他付随する業務 |
応募資格・条件 | ◆PCスキル(ワード、エクセルの基本操作ができる方) ◆語学力がある方(英語の読み書きに抵抗がない方) ◇旅行業務経験者 歓迎 ◇航空端末の操作経験者 歓迎(主にAMADEUS) ◇未経験者でもスタートOK(旅行業に興味がある方) |
勤務地 | 東京都中央区/ 東京メトロ・都営地下鉄「小伝馬町駅」「馬喰横山駅」より徒歩約5分 JR・東京メトロ「神田駅」より徒歩約10分 JR・東京メトロ 「人形町駅」より徒歩約10分 |
勤務時間 | 月~金 09:30~18:10(実働7時間40分、休憩1時間) ※残業は月に20時間程度 |
給与 | 時給:1,700円~(経験による) ※交通費は別途全額支給いたします |
休日休暇 | 土日祝 |
待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災) ●定期健康診断 ●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合 ●慶弔金支給・その他休暇 ※いずれも規定あり |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275