<派遣>旅行事務
★即日スタート★(長期のお仕事)
新幹線のチケット発券・発送業務
★即日スタート★(長期のお仕事)
20~30代が活躍中!
JR好きの方、旅行好きの方必見♪
*来社不要のWEB面談実施中
★御成門駅から徒歩約3分、神谷町駅から徒歩約4分★
<主な業務内容>
インターネットからお申込いただいた情報を元に
JR新幹線の乗車券を発券し、チケットを封入して発送するお仕事☆彡
・JR新幹線チケットを専用システムで発券
・チケットを封入後、お客様へ発送(16時迄)
・電話やメールでのお問合せ対応
・希望列車が満席時の代案を電話等で案内
・その他付随する業務
<ポイント>
■交通費支給
■土日祝休み
■休憩室あり
■駅チカで通いやすい
■先輩スタッフからOJTにて業務トレーニングがあるので安心
■チームで連携しながら作業を行う
<その他>
◆服装:オフィスカジュアル
※ジーンズやトレーナーなどカジュアルすぎる服装はNG
◆髪色:黒や濃いめのブラウンは可
★当社の福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です
◆◇// 月収例 //◇◆
・256,000円 + 交通費
時給1,600円x8時間x20日の場合
◆◇~~ WEB(ZOOM)面接実施中 ~~◆◇
▼関東版LINE@を開設しました
当社オススメの最新お仕事情報などを
いち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪
<LINEの友だちからID検索にて登録>
ID:@gji6484f
<LINEの友だちからQRコードを読み取って登録>
職場の雰囲気
年齢層
●
●
●
●
●
男女比率
女性
●
●
●
●
●
男性
職種 | <派遣>旅行事務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | <主な業務内容> ・JR新幹線チケットを専用システムで発券 ・チケットを封入後、お客様へ発送(16時迄) ・電話やメールでのお問合せ対応 ・希望列車が満席時の代案を電話等で案内 ・その他付随する業務 |
応募資格・条件 | 【必須条件】 ・基本的なPC操作ができる方(専用システムやExcelなどを使用) ・受架電の実務経験がある方 ※コールセンターでの勤務経験は不問 ※営業事務などの経験者歓迎 |
勤務地 | 東京都港区/ 都営三田線「御成門駅」から徒歩3分 東京メトロ日比谷線「神谷町駅」から徒歩4分 |
勤務時間 | 平日 月~金(週5日) 09:00~18:00(休憩60分) ※繁忙期は1時間程度の残業が発生します |
給与 | 時給:1,600円~ ※交通費は別途支給いたします ※時給はご経験によって相談 |
休日休暇 | 土・日・祝 |
待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災) ●定期健康診断 ●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合 ●慶弔金支給制度 ※いずれも規定あり |
応募方法 | 「応募フォームに進む」ボタンより応募フォームを入力の上、ご応募ください。 その後の選考ステップについては、順次メールにてご案内いたします。 ※ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もぜひご応募ください。 ※まずは話だけでも聞いてみたい!という方もお待ちしております。 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275