<派遣>電話受付

カスタマーサポート/旅行予約手配

クレジットカード会社の富裕層顧客カード会員向け
コンシェルジュ業務のお仕事です。

≪主な業務内容≫
カード会員様からのお問い合わせに対して、
様々な旅のサービスをご案内します。
●国内ホテル・旅館・交通チケットの予約手配
●レストラン、グルメ、エンタメのご相談や予約手配
●海外手配はホテル・ゴルフ・レストラン等各種変更を現地へ連絡
●その他会員からの問合せ対応

お客様と相談しながら、旅行プランや現地での過ごし方を決めていくなど、
お客様に寄り添ってご案内、ご提案ができる仕事です。
※英語使用頻度は月に数回程度です。

◆◇// 月収例 //◇◆
・280,000円 + 交通費
時給1,750円x8時間x20日の場合

◆当社のメリット・福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です

✲*☆*゚WEB面接実施中゚*☆*✲

募集要項を見る

PR Contents

関東版LINE@始めました!!

当社オススメの最新お仕事情報や研修会情報、土曜・夜間登録会情報などをいち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪

<LINEの友だちからID検索にて登録>
 ID:@gji6484f

<LINEの友だちからQRコードを読み取って登録>

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>電話受付
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ●国内ホテル・旅館・交通チケットの予約手配
●レストラン、グルメ、エンタメのご相談や予約手配
●海外手配はホテル・ゴルフ・レストラン等各種変更を現地へ連絡
●その他会員からの問合せ対応
応募資格・条件 いずれかに当てはまる方に必見!
◎人を楽しませること、人のお世話をするのが好きな方
◎ビジネス会話が可能な英語力をお持ちの方
◎添乗員として多くの地域に行ったことがある方
★コールセンター業務等の経験があれば尚可
勤務地 東京都港区/
「浜松町駅」より徒歩7分
「竹芝駅」より徒歩1分
勤務時間 週5日 シフト制(月・火・水・木・金・土・日・祝日)
【基本】9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
10:00~19:00、11:00~20:00のシフトになる場合もあります
※初めのうちは基本平日勤務
給与 時給:1,750円
※交通費は別途全額支給致します。
休日休暇 週休2日制のシフト勤務
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔金支給・その他休暇
※いずれも規定あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 03-6745-8275