<派遣>旅行事務

旅行会社で海外旅行の企画アシスタント

未経験から始められる旅行会社でのお仕事♪
【長期】勤務開始日相談!
\20代~活躍中◎ 土日祝休み/
*来社不要のWEB(ZOOM)面談を実施中

★浜松町駅・大門駅/東京湾沿いのオフィス★
~海外旅行の回復に向け、海外ツアーの手配アシスタント~
担当方面 : スペイン、ポルトガル、北欧、カナダ、南米
エジプト、トルコ、中近東、など

≪主な業務内容≫

■ツアーの企画補助
■パンフレットやDMの作成と原稿チェック
■専用システムへの入力
■各施設への手配連絡等
■お客様、コールセンターからの電話対応
■添乗員への指示書作成および指示補助
■その他付随する業務

//★ポイント★//
■交通費別途支給
■土日祝休みでプライベートも充実!
■未経験からスタートOK
■旅行が好きな方や旅行業経験を活かしたい方にオススメ
■リフレッシュルームあり
■東京湾沿いで眺めの良いきれいなオフィス♪
■先輩、同僚がしっかりとサポートしてくれます!

◆◇// 月収例 //◇◆
・272,000円 + 交通費
(時給1,700円x8時間x20日勤務の場合)
基本就業時間は7時間40分/日

募集要項を見る

PR Contents

関東版LINE@始めました!!

当社オススメの最新お仕事情報などをいち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪

<LINEの友だちからID検索にて登録>
 ID:@gji6484f

<LINEの友だちからQRコードを読み取って登録>

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>旅行事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ≪主な業務内容≫
■ツアーの企画補助
■パンフレットやDMの作成と原稿チェック
■専用システムへの入力
■各施設への手配連絡等
■お客様、コールセンターからの電話対応
■添乗員への指示書作成および指示補助
■その他付随する業務
応募資格・条件 ◆基本的なPC操作が可能な方
◆電話対応に抵抗がない方
※業界経験者・未経験者問わず募集しております。
勤務地 東京都港区/
JR「浜松町駅」より徒歩約7分
都営地下鉄「大門駅」より徒歩約8分
勤務時間 平日 月~金
09:30~18:10(休憩1時間)
※繁忙期は残業が発生する可能あり
給与 時給:1,700円
※交通費は別途全額支給いたします
休日休暇 土曜・日曜・祝日・年末年始
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔等休暇制度
いずれも規定あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 03-6745-8275