<派遣>海外出張手配
\駅チカ★丸の内エリアでのお仕事/
インハウス旅行会社で海外出張手配
\駅チカ★丸の内エリアでのお仕事/
旅行会社での海外出張や旅行手配の経験を活かせます!
20代後半~30代後半の方が活躍中♪
【期間】即日~長期のお仕事 ※勤務開始日相談OK
~来社不要のWEB面談を実施中~
★日比谷駅、有楽町駅、銀座駅より徒歩3~5分/高層階で眺めの良い綺麗なオフィス★
大手企業グループにて海外出張に関わる業務をご担当いただきます!
≪主な業務内容≫
■グループ社員からの海外出張の予約受付
■海外航空券の予約(および発券)業務
■チケット予約~手配~発券~送付まで ※専用端末あり
■付随する問い合わせ対応、お客様への連絡(電話、メール)
■書類作成 など
≪使用端末≫
◎AMADEUS
◎ABLE など
//★ポイント★//
■交通費支給
■20代後半~30代後半の方が活躍中!
■銀座や丸の内が近いので仕事帰りにショッピングも♪
■眺めの良い綺麗なオフィス
■駅チカで通いやすい!様々な沿線から通勤可能◎
■土日祝休み◎平日のみのお仕事
■残業少なめ
■旅行業界や航空業界での経験を活かせます
■服装はオフィスカジュアル
◆◇// 月収例 //◇◆
・255,750円 + 交通費
時給1,650円x7時間45分x20日の場合
◆当社のメリット・福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です
✲*☆*゚WEB面接実施中゚*☆*✲
▼関東版LINE@始めました▼
当社オススメの最新お仕事情報などをいち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪
職場の雰囲気
年齢層
●
●
●
●
●
男女比率
女性
●
●
●
●
●
男性
職種 | <派遣>海外出張手配 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | ≪主な業務内容≫ ■グループ社員からの海外出張の予約受付 ■海外航空券の予約(および発券)業務 ■チケット予約~手配~発券~送付まで ※専用端末あり ■付随する問い合わせ対応、お客様への連絡(電話、メール) ■書類作成 など |
応募資格・条件 | ◇旅行会社での海外出張や旅行手配の経験をお持ちの方 ◇基本的なPC操作ができる方 ◇Word、Excel、PowerPointやビジネスメールの基本スキルがある方 |
勤務地 | 東京都千代田区/ 最寄駅:東京メトロ千代田線・日比谷線 ・都営地下鉄三田線「日比谷」駅直結(徒歩3分) 東京メトロ有楽町線「有楽町」駅直結(徒歩4分) 東京メトロ丸ノ内線・日比谷線・銀座線「銀座」駅直結(徒歩5分) JR山手線・京浜東北線「有楽町」駅(徒歩5分) |
勤務時間 | 平日 月~金 09:00~17:45(休憩60分)実働7時間45分 ※残業は月に11~20時間程度 ※閑散期や繁忙期によって異なります |
給与 | 時給:1,650円 ※交通費は別途支給いたします |
休日休暇 | 土日祝日・年末年始 |
待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災) ●定期健康診断 ●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合 ●慶弔金支給・その他休暇 ※いずれも規定あり |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275