旅行手配業務(コールセンター)
時給1,500円スタート!
★★開始日応相談★★
大手旅行会社で長期のお仕事!
週3~や時短勤務も相談可♪
旅行業界経験者歓迎!
お客様の夢を叶える、旅行コンシェルジュのお仕事☆
国内・海外旅行のプランニングから予約まで、
幅広くお任せします!(電話、メールでの対応)
※クレジットカード所有の会員様向け
◇◆//~お仕事内容~//◆◇
・国内外の旅行相談
・手配、コンサルティング
(宿泊・JR・国内、海外航空券等)
・データ入力 など
※予約端末など複数のシステムを操作します
※アマデウス(国内のみ)取扱あり
※外国語対応一切なし
主に富裕層のお客様を対象とし、
旅行相談~手配と手厚くご対応いただく業務です♪
研修あり!(OJT含む)
♪おすすめポイント♪
・駅チカ
・服装はオフィスカジュアルでOK
・オシャレを楽しめる
・週5日フルタイム勤務
(週3~時短勤務相談可!)
・充実の研修制度あり!
(1ヶ月程、OJTを含む研修でしっかりサポート)
・手配経験者歓迎
・旅行業経験者歓迎
・休憩室/ロッカーあり
~~月収例~~
225,000円+交通費
(1500円×7時間30分×20日勤務の場合)
基本就業時間は7時間30分/日
★当社のメリット・福利厚生はこちら
◎当社阪急交通社100%出資会社
◎阪神ホールディングスグループの一員です
☆彡☆~WEB(ZOOM)面接実施中~☆彡☆
稼働までの流れ
原則:登録面接1回・職場見学OK
▼大阪支店人材派遣課LINE公式アカウントはじめました▼
オススメのお仕事情報をいち早くお届けいたします✨
ぜひチェックしてみてくださいっ♪♪
お友だち募集中!!
登録は以下よりお願いいたします!
ID検索にて登録も出来ます<@wyp1155d>
スマートフォンでは「友だち追加」ボタンからでもご登録いただけます♪
職場の雰囲気
年齢層
男女比率
職種 | <派遣>旅行コンシェルジュ |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | お客様の夢を叶える、旅行コンシェルジュのお仕事☆ 国内・海外旅行のプランニングから予約まで、 幅広くお任せします!(電話、メールでの対応) ※クレジットカード所有の会員様向け ◇◆//~お仕事内容~//◆◇ ・国内外の旅行相談 ・手配、コンサルティング (宿泊・JR・国内、海外航空券等) ・データ入力 など ※予約端末など複数のシステムを操作します ※アマデウス(国内のみ)取扱あり ※外国語対応一切なし 主に富裕層のお客様を対象とし、 旅行相談~手配と手厚くご対応いただく業務です♪ 研修あり!(OJT含む) |
応募資格・条件 | ・PCスキルある方 ・旅行業経験者 ・端末操作に抵抗のない方 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 最寄駅 地下鉄「堺筋本町駅」より徒歩2分 |
勤務時間 | 月~土の内週3以上のシフト制 9:45~18:15 (実働7時間30分/休憩60分) ※今後、土日祝を含む8:00~20:15の間の実働7時間30分シフト制になる可能性あり ※勤務時間1日6時間以上あれば相談可 |
給与 | 時給1,500円~(交通費全額支給) |
休日休暇 | 日祝休み ※今後変更の可能性あり |
待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災) ●定期健康診断(年1回) ●年次有給休暇(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合 ●その他法令による休暇制度 ●慶弔金支給制度 ●旅行割引制度 ※いずれも要件あり |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 ◎WEB面接(オンライン面接)実施中! |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 06-4795-5746