<派遣>旅行事務
【期間】即日~長期前提のお仕事!
旅行パンフレットやDMの校正やチェック、進行管理のお仕事
【期間】即日~長期前提のお仕事!
未経験からスタート出来るお仕事です。
土日祝休み◎契約社員や社員へ登用実績あり♪
広告やマーケティングを行っている企業でのお仕事☆彡
≪主な業務内容≫
営業アシスタントのお仕事
◎旅行代理店パンフレット類の進行管理・校正作業
◎顧客対応(電話応対・メール応対)
◎営業サポート全般
メインは国内です♪
旅行好きの方、文章のチェック等コツコツ作業が得意な方にお勧め!
◆◇// おすすめ //◇◆
☆旅行業界で社員を目指したい方にオススメ
【派遣社員⇒契約社員⇒社員登用を目指せます!】
☆土日祝休み
◆◇// 月収例 //◇◆
264,000円 + 交通費
時給1,650円x8時間x20日の場合
◆当社のメリット・福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です
✲*☆*゚WEB面接実施中゚*☆*✲
▼関東版LINE@始めました▼
当社オススメの最新お仕事情報などをいち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪
<LINEの友だちからID検索にて登録>
ID:@gji6484f
<LINEの友だちからQRコードを読み取って登録>
職場の雰囲気
年齢層
●
●
●
●
●
男女比率
女性
●
●
●
●
●
男性
職種 | <派遣>旅行事務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | ≪主な業務内容≫ 営業アシスタントのお仕事 ◎旅行代理店パンフレット類の進行管理・校正作業 ◎顧客対応(電話応対・メール応対) ◎営業サポート全般 |
応募資格・条件 | <求める経験・スキル> Word、Excelの基本操作 旅行が好き <歓迎です> 旅行業界でご経験がある方 出版関係業界でご経験がある方 |
勤務地 | 東京都港区/最寄駅:JR山手線「田町」駅徒歩6分 都営三田線「三田」駅徒歩2分 |
勤務時間 | 平日 09:30~18:30(実働8時間、休憩60分) ※校了日(月数回)の前日は23時近くまで時間外が発生する場合があります。 通常日は定時退社です。 |
給与 | 時給:1,650円~(経験に応じます) ※交通費は別途全額支給いたします |
休日休暇 | 土・日・祝日・年末年始 |
待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災) ●定期健康診断 ●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合 ●慶弔金支給制度 ※いずれも規定あり |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275