<派遣>受付事務

レンタルオフィスでの受付事務

12/1開始のお仕事!土日祝休み!
1日5時間勤務の為プライベートも充実♪
外資系会社にてレンタルオフィスのカウンター!

~業界未経験者歓迎~
全国180以上の拠点で運営
世界的なブランド力を持つ大手企業の
レンタルオフィス受付(コンシェルジュ)事務業務

◇◆//~お仕事内容~//◆◇
●お客様対応
・窓口受付・電話応対・会議室への案内
・入居前の説明・オリエンテーション(マニュアルあり)
●新規顧客の入居準備
・簡単なデータ入力・請求書チェック・見積書の発行など
●ファシリティ管理
・郵便物受渡し・オフィス用品の注文・入居前準備
●営業サポート業務
・契約更新の手続き
・追加サービスやオフィス拡張の案内など

◇◆//~おすすめポイント~//◆◇
・高時給1,650円~
・未経験歓迎
・交通費全額支給
・研修も充実◎(研修時同時給)
・語学が活かせる
・1日5時間勤務(週5日)

◇◆//~このような方、歓迎♪~//◆◇
●接客業の経験のある方
●英語力を伸ばしたい方
●主婦(主夫)、学生さんも歓迎

☆派遣期間中の月収例=165,000円 + 交通費
時給1,650円x5時間/日x20日勤務の場合

★当社のメリット・福利厚生はこちら
◎当社阪急交通社100%出資会社
◎阪神ホールディングスグループの一員です

☆彡☆~WEB(ZOOM)面接実施中~☆彡☆
稼働までの流れ
原則:登録面接1回・職場見学OK

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職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>受付事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ●お客様対応
・窓口受付・電話応対・会議室への案内
・入居前の説明・オリエンテーション(マニュアルあり)
●新規顧客の入居準備
・簡単なデータ入力・請求書チェック・見積書の発行など
●ファシリティ管理
・郵便物受渡し・オフィス用品の注文・入居前準備
●営業サポート業務
・契約更新の手続き
・追加サービスやオフィス拡張の案内など
応募資格・条件 ・明るく柔軟に対応できる方
・パソコンはキーボードでの基本入力
 Excel、Word基本操作
・英語の読み書き(高校卒業レベル)
・接客経験がある方歓迎
勤務地 大阪府大阪市阿倍野区
各線『天王寺駅』徒歩約5分
近鉄『大阪阿倍野橋駅』徒歩5分
勤務時間 ①08:45~13:45(実働5時間/休憩なし)
②13:15~18:15(実働5時間/休憩なし)
※①②組み合わせたシフトとなります
※固定のシフトをご希望の方はご相談ください
給与 時給1,650円~(交通費全額支給)
休日休暇 完全週休2日制(土日祝日休み)
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断(年1回)  
●年次有給休暇 ※6ヶ月以上勤務の場合
●その他法令による休暇制度
●慶弔金支給制度
●旅行割引制度
※いずれも要件あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

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お電話でのご応募・お問い合わせTEL 06-4795-5746

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