サポートデスク

WEBサイトのサポートセンター(旅行会社)

時間外ほぼなし/土日祝休/プライベートの予定が立てやすい♪

【旅行申込のサポート事務】
■旅行予約サイトのお問合せ対応です♪
PCでのメール対応や電話対応ができればOK
旅行申込前後のお客様の対応が中心
例)・WEB会員登録の操作方法がわからない
・会員ページへの入り方がわからない
・申込をしたが、カード決済や日程表の
確認方法がわからないなど
⇒お問合せは概ねパターン化されており
マニュアルに沿っての対応でOK!
メールのお問合せもあり
慣れてきたら、社内の電話やメール対応もあり
(※確認して折り返しでもOK)
PCはキーボード入力できればOK

【研修】
・研修中の時給も同額
・平日5~7日間
・研修後も先輩スタッフの手厚いケアあり
・未経験の方でも安心!

【ポイント】
◆勤務開始日応相談
◆交通費全額支給
◆昇給制度あり
(初年度2回、以降1年ごと)
◆社員登用制度あり
◆平日週4日以上応相談
◆土日祝休み(完全週休2日制)
年末年始休暇あり
◆リフレッシュルームあり
◆服装はオフィスカジュアル
◆華美過ぎなければ髪型・髪色
ネイル、ピアスもOK

★残業月3時間以下
⇒「子どものお迎えのために時短勤務が良い」
など時短勤務の相談もOK!

≪こんな方大歓迎♪≫
★簡単なPC入力が可能な方
★旅行に興味のある方
★ブランクある方
★接客業経験ある方
★電話受付対応、コールセンター
テレフォンオペレーター経験者

【勤務先】
東京都港区新橋3-3-9 KHD東京ビル4階
JR「新橋」駅より徒歩10分

【収入例】
月収例235,200円+交通費
(時給1,400円x8時間x21日勤務の場合)
※1日の所定労働時間7時間40分

★当社のメリット・福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスの一員

⁂☆WEB(ZOOM)面接実施中☆⁂

募集要項を見る

PR Contents

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 サポートデスク
雇用形態 サポートスタッフ(アルバイト)
仕事内容 平日のみ・週4日~応相談
旅行予約サイトのお問合せ対応♪
PCでのメール対応や電話対応ができればOK
旅行申込前後のお客様の対応が中心
例)・WEB会員登録の操作方法がわからない
・会員ページへの入り方がわからない
・申込をしたが、カード決済や日程表の
 確認方法がわからないなど
⇒お問合せは概ねパターン化されており
マニュアルに沿っての対応でOK!
メールのお問合せもあり
慣れてきたら、社内の電話やメール対応もあり
(※確認して折り返しでもOK)
応募資格・条件 ●高卒以上
●旅行業界未経験者OK
●パソコンはキーボード入力できる方
勤務地 東京都港区新橋 JR「新橋」駅より徒歩10分
勤務時間 月曜日~金曜日(平日のみ)
09:30~18:10
(実働7時間40分/休憩60分)
※週4日以上、1日7.5時間以上
※★残業月3時間以下
⇒「子どものお迎えのために時短勤務が良い」
など時短勤務の相談もOK!
給与 時給1,400円 
※交通費全額支給(社内規定あり)
※昇給制度あり♪ 
休日休暇 ※土日祝休み(完全週休2日制)
※年末年始休み
待遇・福利厚生 ◇社保完備
◇定期健診(年1回)
◇有給休暇
◇その他法令による休暇制度
◇昇給制度
◇正社員登用制度
◇慶弔金支給制度
◇阪急阪神グループ特典等
※ いずれも要件あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。選考日程をお電話又はメールにて
お知らせいたします。
※ご質問やご不明な点は、お気軽にお問合せください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!
まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

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お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8261

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