<派遣>旅行事務
旅行業界未経験から始められる、
旅行業未経験から始める 出張手配のアシスタント事務
旅行業界未経験から始められる、
出張手配アシスタント事務のお仕事!
即日スタート~長期を前提としたポジションです。
こんな方におススメ☆彡
旅行業界の経験はないけれど、
旅行に関わるお仕事に挑戦したい方!
事務作業だけでなく、外出もあるお仕事に興味がある方!
グループ会社の海外出張、国内出張をサポートしている
トラベルセンターでのお仕事です☆彡
≪主な業務内容≫
出張に関わるサポート事務をお願いします!
◎事務◎
・VISA業務作業補助(申請書作成、注文書作成、ビザ業者への発送)
・入力・確認作業(カルテ作成、情報入力、当日未発券確認など)
・チケット一式のセットアップ など
・電話取次ぎ対応
・カウンター対応(主に取次ぎ、チケット一式お渡し)
◎外出◎
・大使館へVISAの申請
・郵便局へ印紙・切符の購入
・VISA業者への申請書類一式持ち込み など
おすすめポイント
◎ビル内にランチに利用できるお店やコンビニがあるので便利♪
◎ 勤務地は通勤便利な新橋エリアです。内幸町・霞が関・新橋・虎ノ門駅が利用可能です。
◆◇// 月収例 //◇◆
・263,500円 + 交通費
時給1,700円x7時間45分x20日の場合
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です
関東版LINE@始めました!!
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まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪
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職場の雰囲気
年齢層
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男女比率
女性
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男性
職種 | <派遣>旅行事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | ≪主な業務内容≫ 出張に関わるサポート事務をお願いします! ◎事務◎ ・VISA業務作業補助(申請書作成、注文書作成、ビザ業者への発送) ・入力・確認作業(カルテ作成、情報入力、当日未発券確認など) ・チケット一式のセットアップ など ・電話取次ぎ対応 ・カウンター対応(主に取次ぎ、チケット一式お渡し) ◎外出◎ ・大使館へVISAの申請 ・郵便局へ印紙・切符の購入 ・VISA業者への申請書類一式持ち込み など |
応募資格・条件 | ●PCの基本操作ができる方(WordやExcelの基本的な使用経験がある方) ● 長期就業可能な方 |
勤務地 | 東京都千代田区/ 最寄駅:東京メトロ 「霞ケ関駅」直結 都営三田線 「内幸町駅」直結 東京メトロ 「虎ノ門駅」徒歩5分 「新橋駅」徒歩10分 |
勤務時間 | 平日 09:00 ~ 17:30(※昼休憩45分)実働7時間45分 |
給与 | 時給:1,700円 ※交通費は別途全額支給致します |
休日休暇 | 土日祝日・年末年始 |
待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災) ●定期健康診断 ●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合 ●慶弔等休暇制度 いずれも規定あり |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275