<派遣>コールセンター

外資系企業で働く ルフトハンザドイツ航空にて航空券予約受付

2025年1月14日スタート!複数名募集 ※長期のお仕事
\30~50代活躍中!語学力を活かせる★/
航空業界や旅行業界で就業経験のある方必見♪

≪主な業務内容≫
◎一般のお客様からの問い合わせ対応
・フライトの予約、変更、キャンセル、マイルに関する問い合わせ
(電話・メール)
・WEB操作方法の問い合わせ
※発券は行いません
※英語の使用頻度3割くらい

◎旅行代理店(エージェント)からの問い合わせ対応
使用端末:アマデウス

◆おすすめポイント◆
研修制度がしっかりしている
入社後、1か月間の研修あり。お給料もしっかりお支払いいたします。
OJT制度もあり
ベテランの社員によるOJTがあり安心して業務できます。
残業ほぼなし
プライベートの予定も立てやすいです。
長期休暇を取得しやすい
ご旅行の予定も比較的立てやすい環境です。

<月収例>
252,000円 + 交通費
時給1,680円 × 7時間30分/日 × 20日勤務の場合

◆当社のメリット・福利厚生はこちら

✲*☆*゚WEB面接実施中゚*☆*✲

募集要項を見る

PR Contents

▼関東版LINE@始めました▼

当社オススメの最新お仕事情報や研修会情報、土曜・夜間登録会情報などをいち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします。

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>コールセンター
雇用形態 派遣社員
仕事内容 【主な業務内容】
◎一般のお客様からの問い合わせ対応
・フライトの予約、変更、キャンセル、マイルに関する問い合わせ
(電話・メール)
・WEB操作方法の問い合わせ

◎旅行代理店(エージェント)からの問い合わせ対応
使用端末:アマデウス
応募資格・条件 ◆日本での就業に制限のない方
◆航空業界or旅行業界での実務経験がある方
◆英語力がある方
※研修中の教材(PC)はすべて英語です。読解力が必要。講師の方は日本語です。
※業務に関しては、基本、日本人のお客様ですが、3割程度外国の方です。
◆PCスキル
勤務地 東京都港区/
最寄駅:
地下鉄都営三田線「御成門駅」徒歩5分
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」徒歩8分
都営大江戸線 「大門駅」徒歩13分
勤務時間 平日 月~金
08:50~17:20 (実働7時間30分 / 休憩1時間)
※残業はほとんどございません
※ゆくゆくは土日営業OPEN、~20:00勤務もご協力頂く場合があります。
給与 時給:1,680円
※通勤交通費は別途支給します
休日休暇 土日祝休み(ゆくゆく変更になる可能性あります)
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔金支給制度
※いずれも規定あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 03-6745-8275